some day

50000hit、ありがとうございましたm(._.)m

昨日だったのかな?密かに50000カウントを迎えていたみたいです。
とくにカウプレとかのイベントは考えていなかったので、
みなさまに、ここでお礼の言葉を添えて、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

「さくらの花遊び」をここまで育てて下さいましてありがとうございました。
ここまでやってこれたのも、みなさまのお陰です。
これからもどうか、よろしく、ごひいきにお願いしたしますねm(._.)m ペコッ

我が家のぶどうの葉も赤く紅葉していました。
e0025930_2247017.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-11-20 22:48 | 風景 | Comments(4)
Commented by cyun at 2005-11-21 13:14 x
さくらさん50,000カウントおめでとう。
継続は力なり、これからも頑張って楽しいサイトにしてくださいね。
及ばずながらご協力をいたしますよ(*^_^*)
↑ステキな出来栄えですね!!
Commented by sakura_aiti at 2005-11-21 20:27
cyunさん、どうもありがとう~♪
いつも応援してくださってとっても嬉しいです(o^-^o)
これからもお付き合いよろしくね♪

カード、気に入っていただけましたか?
どうもありがとう~m(._.)m
Commented by はなちゃん at 2005-11-21 22:51 x
さくらちゃん~おめでとう!
一口に50000というけれど とても大変なことね。
さくらちゃんの優しい人柄が魅力なのよ。
これからもずっと応援させてもらうね。
お洒落なカードだこと・・・さっすが!!
Commented by sakura_aiti at 2005-11-22 16:52
はなちゃん、お祝いどうもありがとう~♪
たいした事ではないけれど、一応の区切りだよね(^-^ゞ
ずっと、細く長くやっていけたらいいね。
これからも、仲良く遊んでね~(o^-^o)