some day

神越渓谷の彩り

野原川を後にして、先週、行こうと思っていて行けなかった神越渓谷に行ってみました。

全体的には、紅葉も終盤でしたが、まだまだ綺麗なところもたくさんありました。

ちょっと京都風に。(^^)
e0025930_2182579.jpg
e0025930_219158.jpg
e0025930_2193773.jpg
e0025930_2110599.jpg

e0025930_2112143.jpg
e0025930_21104513.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-11-22 21:12 | 紅葉 | Comments(14)
Commented by mhhana-photo at 2012-11-23 22:40
さくらちゃん、ちょっと知らない間に ものすごい行動だね。

野原川も こんなに落葉が・・・・・・まさに2枚目なんか京都へ行ったみたい。ん?そういえば、京都へも行くんだった?
川まで燃えている!
Commented by sakura_aiti at 2012-11-23 22:55
はなちゃん、こんばんは♪
>ものすごい行動だね
そのまま、はなちゃんに返したい言葉だよ~
今覗いてきました(^^)

京都へは来週行く予定なんだけど、もう遅いかな~^_^;
Commented by 三河のおっちゃん at 2012-11-24 12:02 x
二枚目の写真が好きです(^_^)☆

滝の白さはどうなっているのでしょうか?
Commented by のんたん at 2012-11-24 20:32 x
神越渓谷の紅葉が素晴らしかった!と、巴川で会ったオジさんが
仰っていたよ^^
何処ら辺だろう???
ダイモンジソウの頃しか行ったことしかないからなぁ~^^

今年の紅葉はどこも素敵ね~~

そうそう、京都へ行って来たよ♪
どこもかしこも人だらけ~(^^;)
でも紅葉はどこも素晴らしかったです(^^)
Commented by sakura_aiti at 2012-11-24 20:57
おっちゃん、こんばんは♪
お気に入りをありがとう~♪(^^)
滝の流れはシャッタースピードを長くして撮ると
糸を引いたみたいに白く撮れますよ。
おっちゃんも、滝に出会ったら、何処か杭とかに置いてやってみてね。(^^)
Commented by sakura_aiti at 2012-11-24 21:04
のんたん、こんばんは♪
神越渓谷は私は紅葉の時は初めてだし
全部で2回目だったの。
何処がいいいか分からず行ったけど
川沿いを走っていたら、たまたま綺麗なところがあったよ~♪

京都からお帰りなさ~い!
人の多いのは仕方ないけど
それ以上に綺麗だから行った甲斐があるよね。
来週行くんだけど、それまで持ってくれるかな~^_^;
Commented by mimoza-7 at 2012-11-25 14:22
ホントだ!~・・竹林とモミジ、京都風で、風情ありますね~^^
だんだん、紅葉も終盤になってきて、落ち葉もいっぱいですね。
落ち葉の絨毯も、撮りたいけどな~・・・
いよいよ、冬の到来ですね。。。。
Commented by butajack-2 at 2012-11-25 14:50
こんにちは~、sakura_aiti さん・・・。
神越渓谷は僕も、数回行っていますが
ここも紅葉の時期は、綺麗でしょうネェ~。
先日も保殿の七滝帰りに、通ったのですが
雨が結構降っていて、諦めちゃいました~(-_-;)
イマ考えてみると、撮影しておけばよかったと後悔・・・。
渓流撮りは季節に関係なく、大好きな場所です~。
冬の渓流撮りもしたいけど、寒さに負けてしまいます・・・。
Commented by 眞理子 at 2012-11-25 14:55 x
水に映る紅葉と、滝の白い流れにも紅葉が写ってるね。
さくらちゃん、とってもきれいな渓谷なので、
みんなが言ってるように、京都に似てるし、それ以上かも、って思えるわ。

こうして最高潮だと思えた紅葉も、とうとう終わったのかなぁ
冬になっても、さくらちゃんは被写体に迷うことは全くないょね
いつも感動させてもらってますd(゚-^*) ナイス♪
Commented by sakura_aiti at 2012-11-25 21:45
mimozaさん、こんばんは♪
今年の秋はスピードアップでやってきたので
終るのも早いですね。
そろそろ落葉の季節ですね。
今年の冬は寒いそうですよ~
Commented by sakura_aiti at 2012-11-25 21:50
butajackさん、こんばんは♪
私には神越渓谷はあまり行った事がなくて
今回たまたま綺麗なところに出会ってラッキーでした♪
冬の渓流と言えば、もうツララ?氷柱?の世界になってしまいますね~
一番寒そうな場所ですね^_^;
Commented by sakura_aiti at 2012-11-25 21:53
眞理子ちゃん、こんばんは♪
水に映る紅葉はホント綺麗だったよ~
竹があるとなんとなく京都を思い浮かべてしまうよね(^^)

今年の紅葉はホント綺麗だと感じたよ~
もうこの辺りも終わりになってきたね。
なんだかもの淋しいな~
Commented by mo at 2012-11-26 19:18 x
神越渓谷にもこんなキレイな所が有ったんですね。
ここは全然頭にありませんでした。
来年行ってみなくちゃ・・・・(笑)

そろそろ紅葉も終りですね。
落葉のシーズン、どこへ行きましょうかね?
と言っても、明日から冷えるとか・・・寒いのは苦手です。
Commented by sakura_aiti at 2012-11-26 22:06
moさん、こんばんは♪
神越渓谷はあまり行った事がなくて
偶然出合った風景にちょっと感動しました♪
何処かの写真クラブの方々もお見えでしたよ。

明後日から京都に行く予定ですよ~(^^)
これで紅葉も終わりかな。