some day

また野原川

1週間後、また野原川へ行ってしまいました(笑)

1週間で驚くほどの色変わり。

前日に雨が降って、川の落葉がまた素敵~★


まずは、野原川へ行く道すがらの風景から。

e0025930_15545845.jpg

e0025930_1692548.jpg

e0025930_1695520.jpg


野原川沿いのモミジ、朝の光でキラキラでした~♪
e0025930_162388.jpg
e0025930_1641344.jpg

e0025930_16152852.jpg

e0025930_1651480.jpg
e0025930_1671727.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-11-21 16:18 | 紅葉 | Comments(12)
Commented by のんたん at 2012-11-21 16:40 x
一週間で様変わりしちゃうね~

紅葉の時期は、あっと言う間だからね。

落葉が良い感じね~~♪
黒い岩肌にモミジの葉っぱ、こんな写真好きです(^^)
Commented by mo at 2012-11-21 20:27 x
オオ・・・また行ったんですね。20日かな?
あたしゃ松平へ行っただけで帰っちゃいました。
野原まで行けば良かったな・・・・・(^_^;)
Commented by butajack-2 at 2012-11-21 20:38
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
オォーーーッ!やっぱここのロケーションは最高~!
雨上がりだから、岩場も白光りしてなくてこれも最高~!
落葉の様子も、満遍なく散らばっていて綺麗だし・・・
それに糸状に映した流れも、綺麗だしで・・・・
う~ん・・・人の写真を見て、こんなに悔しかったのも初めて~。
誤解しないでネッ・・・、タイミングがズレた自分に悔しいんだから・・・(*^_^*)
Commented by sakura_aiti at 2012-11-21 22:45
のんたん、こんばんは♪
1週間でこんなに進んでしまうのかとびっくりしたよ(^^)
今年はスピードが速いみたいだね。

岩に張り付いたモミジ、濡れた岩を探して撮っていたよ。
お天気がいいし、風もあって、すぐに乾いちゃうから(笑)
Commented by sakura_aiti at 2012-11-21 22:48
moさん、こんばんは♪
この日は、18日の日曜日です。
土曜日は雨が結構降っていましたよね。
私も、松平に行けば良かった(笑)
Commented by sakura_aiti at 2012-11-21 22:52
butajackさん、こんばんは♪
この日は、風が強くてちょっと大変でした。
あまり日が当たり過ぎても撮り難い場所ですね。
ここは、二度目だからちょっと丁寧に撮ろうかと
三脚で真面目に?撮りましたよ(笑)
Commented by shigeki at 2012-11-22 07:24 x
お早うございます 
此処はもしかして狐の出る所でしょうか?(笑)
落葉が進むともっと綺麗になります やはり雨上がりかな^^
下に降りるとき何時も滑ります(爆) 
Commented by mimoza-7 at 2012-11-22 14:03
2枚目の落ち葉の絨毯、見事ですね~綺麗☆
6枚目の川が流れる横の岩が、しっとり黒光りして、そこに
落ちてるモミジが、ステキです^^
どれも、いい絵になってますね~^^
Commented by sakura_aiti at 2012-11-22 20:57
shigekiさん、こんばんは♪
はい、その通り、狐の出る場所です(^^)
前日の雨で散ったモミジがとても綺麗でしたよ。
階段もあったので、そこから下に降りました。
赤や黄のモミジがとても綺麗でした♪
Commented by sakura_aiti at 2012-11-22 21:02
mimozaさん、こんばんは♪
散ったばかりのモミジはまだ色も鮮やかでとても綺麗でした。
雨上がりはいいですね~(^^)
岩に張り付いたモミジも絵になりました。
風が強かったので、下ばかり撮ってました(笑)
Commented by 三河のおっちゃん at 2012-11-24 12:03 x
道路にマーブルチョコが散らばってしまったみたいでイイですね(^ー^)ノ
Commented by sakura_aiti at 2012-11-24 21:23
おっちゃん、こんばんは♪
マーブルチョコですか~?
素敵なたとえをありがとう~♪
雨上がりのプレゼントでした~(*^^)v