some day

奥三河の紅葉 その4

水汲みも後回しにして、最後に野原川に向かいます。
ここは、午前中のほうが良いと分かっていながら
また今年も最後になってしまいました。

ほとんど日陰になってしまうし、コントラストは強すぎるし
紅葉もまだ早すぎたしで
あまり撮る気になれませんでしたが
それでも来たからには、何か撮って行きましょう!(笑)
e0025930_22261064.jpg
e0025930_22271183.jpg
e0025930_22281120.jpg
e0025930_22284481.jpg
e0025930_22291648.jpg
e0025930_22294433.jpg


おまけ
途中でこんな子に会いました♪(^^)
e0025930_22324585.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-11-14 22:34 | 紅葉 | Comments(12)
Commented by mimoza-7 at 2012-11-15 10:39
まーーーー!! 水の黄色の写り込み?が、すごく、綺麗ですね~^^
行ったからには、何か撮りたいって気持ち、どうしてもなりますよね。。
Commented by k-masa777 at 2012-11-15 19:06
>それでも来たからには
その気持ちわかります。
わたしもどんな状況であれ、行った先では必ず何かしら撮ってきます。
緑の残る紅葉始めも好きですよ。
あのあたりだと野生のたぬきも出てくるんですね。
Commented by butajack-2 at 2012-11-15 19:37
こんばんは~sakura_aiti さん・・・。
オォーーーッ!野原川は、こんな所が有るんですネェ~。
僕はいつもあの看板付近を撮影して、戻っちゃうから
今度行ったら、もっと先を探求してみよう~(*^_^*)
しかし真っ黄っき~で、見事な写り込みですネェ~。
何より最後の訪問者は、これまたすごいワァ~(@_@;)
Commented by mhhana-photo at 2012-11-15 21:59
さくらちゃん~野原川の紅葉というと 毎年思い出すね。
あのしいたけ・・・・(笑)
映り込みもすっごく綺麗だね。

この間、九頭竜湖のところで 動物が車にはねられているのを
目撃、タヌキを2匹、そして、びっくりするような大きなシカ、
さくらちゃんみたいに こんなかわいい顔してるのは大歓迎だけどね。
Commented by sakura_aiti at 2012-11-15 22:30
mimozaさん、こんばんは♪
ここへ来るといつも川の写り込みを撮りますよ~
お天気がいい日しか撮れないですけど。
モミジが川に迫っているので綺麗ですよ~
Commented by sakura_aiti at 2012-11-15 22:34
masaさん、こんばんは♪
どんなところでも諦めないで何か撮っておかねば(笑)
せっかく来たんですもんね~
撮ったのをみれば意外に良かったりするときもあるしね(^^)
タヌキ、可愛かったですよ♪
Commented by sakura_aiti at 2012-11-15 22:43
butajackさん、こんばんは♪
野原川、結構いいところがたくさんありますよ~
週末あたりは混みそうな気がしますね~(^^)
お天気のいい日は、写りこみを
雨の日は落葉を、それぞれいいですよね~
今までアナグマは見たことがあるんですけど
タヌキははじめてのご対面でした~(^^)
Commented by sakura_aiti at 2012-11-15 22:48
はなちゃん、こんばんは♪
私もいつもあの日のしいたけを思い出しているよ~(^^)
たっくさん食べたよね~(笑)

え~?タヌキや鹿がひかれてたの?
きっと向こうの方は動物がよく出てくるのだね。
運転手もびっくりしちゃうね~
タヌキはまだ子どもなのか、じっとこっちを見ていたよ(^^)
Commented by 三河のおっちゃん at 2012-11-16 13:30 x
4日も続けて奥三河へ行ったかと思いました^^;
水に映った紅葉が素晴らしいです(^_^)☆
出掛けたいな〜♪
Commented by sakura_aiti at 2012-11-16 22:12
おっちゃん、こんばんは♪
4日も連続で奥三河に行くわけ無いですよ~(笑)
ちびちびアップしているだけです(^^)
だんだん里に紅葉が下りてきましたね~
おっちゃんは何処に出かけますか~?
Commented by のんたん at 2012-11-17 07:56 x
さくらちゃん、おはよう~♪

昨日、野原川へ行って来たよ^^
午後からだと日差しが強いしと思って午前一番で行ったら、日差しが弱くて、これもまた絵になりません~(笑)
難しい場所だね^^;

幸運な事に朝霧が出て、手前の川で朝霧と遊んだよ(^^)
やっぱり、川は映り込みが綺麗だね~~♪
Commented by sakura_aiti at 2012-11-17 22:32
のんたん、こんばんは♪
昨日、行ってきたの~?(^^)
朝一番って何時ごろかな?
早すぎても絵にならない?(笑)
でも、朝霧がでたなんて、最高だったね~
早起きのご褒美だね~♪(*^^)v