some day

奥三河の紅葉 その3

次に向かったのは、小戸名渓谷です。
ここはまだ紅葉には早いかなと思っていたら
やっぱりそうでした。
でも、まだらな紅葉が好きなんですけど(^^)

e0025930_22183186.jpg
e0025930_2219287.jpg
e0025930_2220321.jpg
e0025930_2221308.jpg
e0025930_22215794.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-11-13 22:25 | 紅葉 | Comments(10)
Commented by mhhana-photo at 2012-11-13 22:37
さくらちゃん~~小戸名渓谷もすっかり紅葉が進んできていたね。
この間、ちょっとだけ橋の上から覗いたのだけれど・・・・・・
下へ降りると川面に映る紅葉が目のくらむようだねえ。
見とれてまーす。
Commented by mimoza-7 at 2012-11-14 10:23
オオーーー!水辺の紅葉もいいですよね~^^
3枚目と4枚目の水の流れが、綺麗です☆
確かに、真っ赤なのがいいのかもしれないけど・・・・
こういうまだらなのも、趣あると思いますよ。。
それにしても、あちこち、行かれてますね~~!
Commented by mo at 2012-11-14 20:15 x
さくらさん 精力的に紅葉巡りをされてますね。
小戸名渓谷はまだ早かったですか?
小戸名と言えばあの柿の木が気になりますが、
先月見たときは実が全然生ってなかったので、今年はダメですね。

大井平の紅葉の方は見事ですね。
黄色と赤のコラボが素晴らしい!!
Commented by butajack-2 at 2012-11-14 21:19
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
今年の紅葉はほんと・・・、眩しいほどの色づき~。
真っ赤もいいけどやっぱ、真っ黄っき~がイイな・・・。
天気も良くて青空が、とても綺麗だから映えますネェ~。
何処か空いていて、綺麗な所を探さなければ・・・・
Commented by sakura_aiti at 2012-11-14 22:02
はなちゃん、こんばんは♪
小戸名渓谷の色づきは、3、4割程度だったかな~
あの橋のところの木だけはいつも遅いんだよね。
でも、川面に写った色合いが綺麗だったよ。
上より、下ばっかり見ていたみたい(笑)
Commented by sakura_aiti at 2012-11-14 22:06
mimozaさん、こんばんは♪
水辺の紅葉は大好きなんですよ。
稲武からあっちこっちと行ける範囲を巡ってきました。
せっかく出かけるのに、1箇所だけじゃ勿体無いから(笑)
メインは、水汲みなんですけどね(^^)
Commented by sakura_aiti at 2012-11-14 22:12
moさん、こんばんは♪
こちらへもありがとうございます♪(^^)
小戸名渓谷、橋の辺りは、日当たりが悪いのか
色づきが遅いですね。
柿の木、私は一度も行った事がないんですよ^_^;
一度行こうと思いながら、いつも通り過ぎてばかり・・・
今年は裏年なんですね。
来年に期待しましょう♪
大井平はホント綺麗でしたよ。
Commented by k-masa777 at 2012-11-14 22:15
川面に写った色彩がいいな~。
川面の動感は池や湖にはないものですからね。
Commented by sakura_aiti at 2012-11-14 22:16
butajackさん、こんばんは♪
今年は特に赤の色付きがいいように思います♪
前のように縮れた葉っぱとかは無いですし。
何年かに一度の綺麗な紅葉の年だそうですよ。
空いていて、綺麗なところ?
う~ん、私も知りたいです(^^)
Commented by sakura_aiti at 2012-11-14 22:18
masaさん、こんばんは♪
川面には動きがあって、面白い絵になりますね。
もう少ししたら、落葉が彩りをそえて
ますます綺麗になりますね~♪