some day

奥三河の紅葉 その2

次に大井平公園へ。
ひゃ~真っ赤っか~!真っ黄っき~!(@_@)
いつもこのモミジとイチョウの木が目立ちます。
今年は特に色づきがいいですね~
e0025930_19295852.jpg

e0025930_19314440.jpg
e0025930_19323881.jpg

e0025930_19373725.jpg

e0025930_19332888.jpg

e0025930_19351968.jpg
e0025930_19365621.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-11-12 19:38 | 紅葉 | Comments(10)
Commented by butajack-2 at 2012-11-12 21:53
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
オォーーーッ!まさに・・・真っ赤っか~!真っ黄っき~!ですネッ・・。
そうかぁ~、こうやって拝見すると愛知県でも
まだまだ知らない、紅葉の穴場があるんですネェ~(^_^)v
もしかして僕が、知らないだけかな・・・?
みんなのブログを拝見していると、大井平公園が次々と眼に着きました。
Commented by のんたん at 2012-11-13 08:07 x
おはよん~♪
ひゃ~本当に真っ赤、末期じゃなくて真っ黄だね~(@@)
一番良いころにお出かけしたの?
綺麗だね~~ウットリ・・・

今年の紅葉は綺麗だと言うけど、本当にそうなんだね(^^)
Commented by mimoza-7 at 2012-11-13 10:41
ワオーーーーー!! ホントに、真っ赤かと、まっ黄っきですね~☆
素晴らしいです!! 綺麗で、心洗われる気分になりますね~~
自然と、ホント、スゴイですね~^^
Commented by keiko at 2012-11-13 17:53 x
さくらちゃん、こんばんは~☆

東京スカイツリーを訪ねたと聞いて、駆けつけたよ~\(*^_^*)/
コンデジを使っても、さすがはさくらちゃん!!
私には一眼との見分けがつかない~(*^m^*)~レベルの低い話でごめんね~富士山まで繋がる展望もくまなく撮れて素晴らしいな~♪
エレベーターに乗る事が出来たとしたら・・・そんな想像をしながらゆっくり文章を読んで、とても楽しかったよ
時間が足りなくて、新東京駅を訪ねられなかったのでさくらちゃんのがっちりと撮れた画像で満足♪
夜でもぶれずに美しく撮れているね~♪

それから・・・・存分に紅葉を楽しみました♪
色とりどりで、どの色も深くて綺麗~\(*^_^*)/
それらの画像では、さすがの私も一眼の威力が解ったよ(*^m^*)
Commented by k-masa777 at 2012-11-13 19:43
ああ、この色が撮りたかったんですよ~。
駐車場待ちをしてでも入ればよかったな~。
Commented by sakura_aiti at 2012-11-13 21:35
butajackさん、こんばんは♪
ここは数年前から行っていますが、吊橋が出来てから
とても賑わうようになりました。
道の駅からもすぐですしね。
茶臼山の次くらいに紅葉するので、みんなが押しかけますよ~(^^)
Commented by sakura_aiti at 2012-11-13 21:39
のんたん、こんばんは♪
ここはいつも綺麗だけど、今年は特に綺麗だったよ~
赤が最高に真っ赤で綺麗だった!
青空の青と黄と赤の原色で
まるでテレビのカラー調整みたいな感じだったよ(笑)
Commented by sakura_aiti at 2012-11-13 21:42
mimozaさん、こんばんは♪
ここは、山側の紅葉と渓谷の紅葉と両方楽しめますよ~
大きなイチョウの木が目立ちます。
青空に映えてとても綺麗でしたよ~
おおきな吊橋も絵になりますよ。
Commented by sakura_aiti at 2012-11-13 21:50
keikoちゃん、こんばんは♪
時間があったら、浅草も行きたかったけど行けなかったんで
keikoちゃんのアルバムで行けた気分だったよ(^^)
今度は、ツリーの見えるレストランとか行きたいな。
あんな高いところに登った実感が沸かないの。
中も人で溢れていたからね~(笑)

紅葉のアップも見てくれてどうもありがとう~(^o^)/
Commented by sakura_aiti at 2012-11-13 21:53
masaさん、こんばんは♪
大井平公園、今年はびっくりするくらい色鮮やかでしたよ。
(何処もそうかもしれないけど。^^)
そうそう、吊橋の一つ名倉よりの橋を渡ったところにも駐車場がありましたよ(^^)