some day

奥三河の紅葉

水汲みがてら、奥三河へ紅葉めぐりしてきました。

稲武~根羽~下山と、久しぶりの奥三河、あちこち欲張って廻ってきました(^^)

向かう途中の矢作川。
e0025930_2153468.jpg


最初に訪れたのがネットの友人に教えていただいた稲武の湿地。
少し霜が降りていました。
e0025930_21515325.jpg

e0025930_2214695.jpg

e0025930_21543958.jpg

e0025930_21545844.jpg

e0025930_21552417.jpg

紅葉がちょうど見頃で2時間も居てしまいました。
[PR]
by sakura_aiti | 2012-11-11 22:05 | 紅葉 | Comments(6)
Commented by mhhana-photo at 2012-11-11 22:21
さくらちゃん~~暗いうちに出かけたの?
まだ続きそうね、たっぷりと楽しませてもらえるね^0^

紅葉っていろんな色が入り混じっていいね、あらためて思ったよ。
朝の光が湿地に射しているところ?素敵だね~~
Commented by mimoza-7 at 2012-11-12 14:20
一枚目、見ると・・・・エ!?まだ、朝の暗いうちから??
ビックリです!頑張りますね~^^
紅葉、とっても綺麗に赤も黄色も撮れてますね^^
最後の木の幹が、画面を引き立ててるように思います。
さてと!・・・・私も、今週終わりに、紅葉撮りに、京都に行きますよ~^^
ルンルン♪♪ 楽しみです!
Commented by k-masa777 at 2012-11-12 19:09
奥三河を回ろうとするとやっぱり早起きになってしまいますよね。
稲武の湿地ってどこかな。タカドヤ湿地でしょうか。
素敵な彩ですね。
水面の落ち葉と写った黄葉が好きだな~。
Commented by sakura_aiti at 2012-11-12 19:19
はなちゃん、こんばんは♪
家を出たのは、そんなに早くないんだけど
5時半くらいかな?
今は日の出が遅いから、真っ暗だよね。

少し霜が降りていたから、朝もやがちょっと見れてラッキーだったよ。(^^)
Commented by sakura_aiti at 2012-11-12 19:22
mimozaさん、こんばんは♪
朝の光はなんたって、綺麗だから
ちょっぴり早起きしました(^^)
紅葉、今年はホントに綺麗です♪
京都に行かれるのね~
私も月末に行く予定があるのだけれど
もう散っているかしら?
楽しんできてね~♪(*^_^*)
Commented by sakura_aiti at 2012-11-12 19:24
masaさん、こんばんは♪
そうそう!タカドヤ湿地でした。
名前が覚えにくくて、すぐに忘れてしまいます^_^;
初めて行きましたけど、人も少なくていい感じでした。
お勧めですよ(^^)