some day

新しくなった東京駅

東京駅が復元されて綺麗になっていました♪
e0025930_2053957.jpg

e0025930_20542022.jpg

e0025930_20545423.jpg

夜も綺麗です。
e0025930_20561523.jpg

もうイルミの季節ですね~
e0025930_20593231.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-11-08 20:59 | 風景 | Comments(8)
Commented by mimoza-7 at 2012-11-09 10:27
東京駅、豪華、華麗な感じですね!
風格があります。さすが、大正?明治?のつくり!
現代的なビルディングより、私は、こういう造りの方が、好きですね~^^
夜も、ステキです!
Commented by のんたん at 2012-11-09 20:23 x
レトロな東京駅が回りの高層ビルと対照的だね~
にわかに脚光を浴びてるみたいね^^

夜の都会を撮影するのが夢なんだわ(笑)
イルミの季節かぁ・・・

あっと言う間に年を取っちゃうね~~(^m^)
Commented by sakura_aiti at 2012-11-09 22:07
mimozaさん、こんばんは♪
レトロで素敵ですよね~
結構、カメラマンさんがいましたよ(^^)
夜もまた通ったので撮っちゃいました。
駅、オープンの時に駅舎に映し出された映像イベントが生で見たかったです。
Commented by sakura_aiti at 2012-11-09 22:11
のんたん、こんばんは♪
都会のイルミはあちこちたくさんあるよね。
イルミネーションめぐりしてみたいな~
これからが季節だね。
私たちはライブと女子会で終っちゃった(笑)
Commented by mo at 2012-11-10 20:06 x
東京駅、バックの高層ビルが邪魔ですがキレイに変身しましたね。
天井も凄く素敵!!
夜景もいいですね・・・・

今年は名古屋駅前のイルミはあるのかな??
Commented by butajack-2 at 2012-11-11 21:12
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
もう~東京駅を、見に行かれましたかぁ~。
なんともまぁ~、羨ましい限りですよ・・・。
東京に行く用事が無いから、いつ見られることやら~。
今年の5月に家族旅行で、ここを見た時は
工事中の囲いで上しか見えず、撮影になりませんでした。
それにスカイツリーに、上られたんですネェ~。
ここもいつ行けるか、想像もつきませんワァ~。
東京に知り合いがいないから、行く機会も少ないしネッ・・・(-_-;)
Commented by sakura_aiti at 2012-11-11 21:29
moさん、こんばんは♪
高層ビルとレトロな駅舎はなんとなくギャップがありますよね。
構内の天井、とても綺麗でした。
駅のホテルもあるんですよね。
高くてとても泊まれませんが(笑)

名古屋のイルミ、今年はどうなんでしょうか~?
Commented by sakura_aiti at 2012-11-11 21:35
butajackさん、こんばんは♪
新幹線で行ったので、駅は昼も夜も見ることが出来ましたよ(^^)
私も今年の1月に囲いで覆われた駅舎だったので
全体を見ることができて嬉しかったです。
なにか用事がないとなかなかスカイツリーを目的に
東京行きは難しいですよね。
でもまた是非行ってみてくださいね~(^^)