人気ブログランキング | 話題のタグを見る

some day

東京スカイツリー

ちょっとお友だちと用事で 東京へ。

プチ観光もしてきました。

なんといっても、やっぱり東京スカイツリーですね。

悲しいかな、カメラのお供は Canon IXY 30Sです。

足元のスカイツリー、上の方が見えませんね。
東京スカイツリー_e0025930_17482950.jpg

ビルに写るスカイツリー。
東京スカイツリー_e0025930_1749985.jpg

日曜日で人込みは最高潮。
当日券売り場はすごい列でしたが、予約券だったので私たちはスムーズに入場できました♪
絶対に乗りたくないと思っていたエレベーターも
四季を描いた綺麗な絵を見ているうちに1分ほどで展望デッキへ到着です。
エレベーターもぜんぜん揺れとか、ふわっとした気持ち悪い感もなくて、すごく快適でした♪
桜の絵が綺麗でした。
東京スカイツリー_e0025930_17545599.jpg

エレベーターを降りたら、凄い人です^_^;
すぐに30分待ちで、上の展望回廊への列に並びました。
展望回廊へ行くエレベーターは上が透けて見えました。
展望回廊は地上450mです。
ここからの景色は最高です。
富士山も見えましたよ~
東京スカイツリー_e0025930_1759988.jpg

浅草もよく見えます。
東京スカイツリー_e0025930_1813488.jpg

東京ドームや新宿方面
東京スカイツリー_e0025930_1834832.jpg

東京タワーも針みたい。
東京スカイツリー_e0025930_1842688.jpg

東京ゲートブリッジ
東京スカイツリー_e0025930_1873937.jpg

真下です。
東京スカイツリー_e0025930_1810173.jpg

ガラスの床は、ちょっと恐い。
東京スカイツリー_e0025930_18105043.jpg

ここでお茶してきました~
東京スカイツリー_e0025930_18113136.jpg

帰りのエレベーターは花火のイメージでした。
東京スカイツリー_e0025930_1812369.jpg

東京スカイツリー_e0025930_18133198.jpg
東京スカイツリー_e0025930_1813401.jpg

by sakura_aiti | 2012-11-06 18:20 | 風景