some day

夏が行く~♪

翌朝、疲れていたけど4時起きです(^^)v
月も見えていて、ちょっと期待して 八島湿原に向かいました。

なんと、上に上がったら車からも出たくない悪天候(>_<)
少し待って雨が止んでから湿原に出てみました。
e0025930_2105437.jpg
e0025930_2112656.jpg
e0025930_212497.jpg


霧ケ峰はどうでしょうか?
夏の終わりを感じる風景でした。
涼しいを越えて寒いくらい。
e0025930_2134345.jpg

e0025930_2144224.jpg

e0025930_217971.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-09-08 21:11 | 風景 | Comments(8)
Commented by butajack-2 at 2012-09-09 11:58
こんにちは~、sakura_aiti さん・・・。
う~ん・・・、湿原ってやっぱ僕のイメージは
こうやって、モヤが出ていて湿気でムンムンかと・・・
霧ケ峰もしばらく行ってないけど、もう寒いくらいでしたかぁ~?
秋は直ぐそこまで来ていますネッ・・・。
ちょうど良い気候は僅かで、直ぐに寒いと言い出すでしょうネェ~(-_-;)
やっぱ高原の景色は、青空が似合いますよネッ・・・。
Commented by mimoza-7 at 2012-09-09 14:04
山の上の方は、もう完全に、秋なんですね!
寒いくらいというのが、このあたりでは、まだ、ピンとこない感じです^^
霧の湿原、いいですよ~~(#^.^#)
湿原は、霧がかかってる方が、幻想的で、いい雰囲気に感じます。。
Commented by のんたん at 2012-09-09 20:38 x

さくらちゃん、こんばんは♪
↓のKiss of Fire凄いなぁ~湖面に映る花火が綺麗~!
もう夏も終わりね・・・少し寂しい?

八島湿原は霧が出やすいね。
でも霧が返って幻想的で素敵です~~♪
霧ヶ峰も秋色みたいね

シシウド?が良いアクセントになってるね(^^)
Commented by sakura_aiti at 2012-09-09 20:40
butajackさん、こんばんは♪
イメージは八島湿原の池が真っ赤になるほど朝焼けで~
な~んて、いうのを夢見ていましたが今回もダメでした~
でも、もやっとしたこんなのもそれはそれでいいかと思う事にしています(笑)
高原は秋が早いですよね~
紅葉ももうすぐですよ♪
Commented by sakura_aiti at 2012-09-09 20:46
mimozaさん、こんばんは♪
初めはもの凄い風雨で上と下とこんなにもお天気が違うのか~と
唖然としました。
霧はいい感じでしたよ~
これでお日様がちらっと出てくれたら、言う事なしですけど
あんまり贅沢言っちゃいけませんね(^^)
Commented by sakura_aiti at 2012-09-09 20:52
のんたん、こんばんは♪
花火も終っちゃった~
祭りのあとと言うか
夏の終わりって、ちょっともの淋しいね。

高原も秋の気配だよ。
色づくのももうすぐだね♪
Commented by 三河のおっちゃん at 2012-09-11 15:12 x
新作花火も見たんですね(^ー^)ノ

八島湿原は残念でした(>_<)
でも、霧ヶ峰は最高の天気になりましたね(^ー^)ノ
Commented by sakura_aiti at 2012-09-11 22:16
おっちゃん、こんばんは♪
諏訪湖での花火、初めてでしたよ。
新作は楽しいです♪

八島湿原と霧ケ峰ってずいぶんお天気が違うんですね。
富士山も見えなかったから、最高とは言えないけれど^_^;