some day

とうとう始めた(^o^)

いままで人の日記を読むことは好きだったけれど、自分が書くのは大嫌いだった(笑)
3日坊主で終わるかも知れないけれど、始めてみようと思った。
庭のお花だったり、野草だったり、気まぐれに・・・
このblogのタイトルのように、“いつか”素敵な写真が撮れるといいなぁ~
記念日第一号は、面の木で撮ったツマグロヒョウモンの♀。
e0025930_20165962.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-07-13 20:21 | 生きもの | Comments(8)
Commented by はなちゃん at 2005-07-14 00:25 x
ブログ開設おめでとう~さくらちゃんらしくて とってもスッキリ~素敵!
some day なんて響きのいいネーミング!
作りたくなっちゃったよ。
しかも、初画像は 面の木の思い出の ツマグロヒョウモンだね。
これから また楽しみが増えたよ。
Commented by nontan at 2005-07-14 10:20 x
さくらちゃんblog開設おめでとう~♪
すっきりと黒でまとめてあって素敵なblogだね(^-^)
私も人の日記?読むの好きだな(笑)
これから、「さくらちゃん語録」が出てくるの楽しみにしてるよ♪

掲示板と違ってその方の考え方なんかわかって親しみを感じる時があるの。
私は赤裸々に書けない(笑)アホ丸出しになっちゃうからね~(爆)
それでも書いてるとすっきりと気持ちがするときがあって(一応、オブラートに包んでいるつもりだけど)笑・・・

さくらちゃんのblog、早速リンク貼って良いかな?



Commented by 眞理子 at 2005-07-14 13:36 x
おー!!ブログはとても・・って言ってたさくらちゃんが、とうとうブログ開設したのね♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私も時折ブログにどんなものがあるか見てるよ。
面白そうと思う反面、さくらちゃんの書いてあるように、続けるのが大変そうだからと、ちょっと躊躇してるの。

ここで、今まで知らなかったさくらちゃんの一面が見られるかもしれないね。

素敵な画像と共にとっても楽しみにしてるわヽ(⌒‐⌒)ゝ
Commented by sakura at 2005-07-14 20:18 x
はなちゃん、一番乗りだね。ありがとう~♪(^o^)/
some dayって響きいい? 嬉しいな~♪
昔の唄の題名にもあるんだよ。知ってるかな?(o^-^o)
まだ使い方よく分からないんだけど、始めてしまった。
時々覗いてみてね♪
Commented by sakura at 2005-07-14 20:26 x
のんたん、リンクしてくれるの? ありがとう~♪
私もしたいけど、やり方が分かんないよ(笑)
自分のHPのアドレスもどうやって貼るんだろう?
のんたん、おせえて~(笑)
始めたばっかりで、分からない事だらけです(^_^;
のんたんみたいに上手く思った事は書けないから、
一言ずつだけど、ぼちぼちやるね~♪
Commented by sakura at 2005-07-14 20:32 x
眞理子ちゃん、「blogなんて面倒だよね~」って話していたのに
何となく始めてしまったよ(笑)
blogのやり方を見ていて、ちょっと試しにやってみたらすぐ付いちゃったの(笑)
詳しいことはまだ分からないんだけどね(^_^; アハハ…
my gardenのページのリンクを切ったから、これからここで庭のお花を貼っていくつもりだよ。
これなら、続けられるかな~?(笑)
Commented by nontan at 2005-07-14 21:10 x
さくらちゃん、リンク貼らせてもらいました。
ありがとうね♪

リンクの貼り方は、私の場合(goo)は、ログインしてそこから編集メニューでブックマークがリンクの事だと思って(笑)サイト名とURLを入れるだけなんだよ。自分のHPもそこから貼ってるよ。
さくらちゃんのはexciteだから、リンクってコーナーがあるのではない?blogってとても簡単に出来ちゃうね~。自分でもビックリしちゃった~。
私は遊んでいたら出来ちゃったので始めちゃったって訳なの(笑)
Commented by sakura_aiti at 2005-07-14 23:06
のんたん、ありがとう~♪
同じようなメニューを必死で探したよ。
メモ帳にタグでリンクを貼ったよ。タグでグタグタになった(笑)
なんとか出来たかな。
blog作るのは簡単だったけど、その後は大変だった(笑)