some day

Kiss of Fire

新作花火大会の続きです。 
プログラムの最後、大会のクライマックスです♪
水中スターマイン 「Kiss of Fire」
これを一番楽しみにしていまた♪

離れたところから上がる水中スターマインがどんどん近づいていって
最後にキスをする~(*^_^*)

湖面に近いところに居たので、もの凄い迫力でした。
爆音を体で体感できました♪
色もとても綺麗で、大感激でした~♪(*^_^*)

e0025930_211034100.jpg

e0025930_21121674.jpg

e0025930_2113179.jpg
e0025930_2114133.jpg
e0025930_21145734.jpg


水中スターマインがたくさん上がる様子はこちらでよく分かりますよ。
[PR]
by sakura_aiti | 2012-09-06 21:26 | 花火 | Comments(4)
Commented by mhhana-photo at 2012-09-06 23:54
さくらちゃんの花火は 年々、迫力が増してくるね。
もう、諏訪湖や熊野へ行かずとも ここで見せてもらえるってこと。
あの渋滞を考えると恐ろしいものね。
何処の駅だったか 一駅離れてそこの駐車場に置いて 電車を利用したこともあるの。
そうかぁ、ナイアガラは8月15日のほうだったのかな。
どっちも見てるんだけど いつも人が多いのにびっくり。
それだけ有名なんだね。

さくらちゃんの花火は別格だねヾ(*⌒▽⌒*)
Commented by mimoza-7 at 2012-09-07 13:56
写真で、見るだけでも、鳥肌立ちました!
素晴らしいとしか、言葉が出てきませんね~☆
結構、この花火の近くのようですし・・・・・さぞや、胸に響いて、
興奮されたでしょうね!
これが、最後と言われても、堪能しますね^^!
良かったですね~~今年は、たくさん花火見れて。。。
Commented by sakura_aiti at 2012-09-07 22:14
はなちゃん、こんばんは♪
8月15日の方は、もっと花火の数も多いけど
人も滅茶苦茶多いでしょう?
ナイアガラも一度見てみたいな~
電車も駅で結構並ぶのだよね~
でも、電車ってもの凄い人を運べるんだと思ったの。
列がずんずん進んでいくもの。
写真より、やっぱり目の前で体感した方がいいに決まってるよ!(笑)
Commented by sakura_aiti at 2012-09-07 22:21
mimozaさん、こんばんは♪
お褒め頂き、どうもありがとうございます♪
写真に撮るには、もっと離れたところからの方が
夜景とかも絡めて撮れていいのですが
初めての場所だと勝手が分からないので
有料席からなんですよ。
画像からはみ出るくらい近くになってしまいました。
でも、ドドーン!と迫力が凄かったですよ(^^)