some day

青空♪

翌日はとても爽やかな青空が広がっていました。

広い広い遠州灘を少しお散歩して、海沿いを走って帰りました。

e0025930_14574398.jpg

e0025930_14593656.jpg

e0025930_1504291.jpg
e0025930_1512289.jpg
e0025930_1513722.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-08-21 15:03 | 風景 | Comments(8)
Commented by のんたん at 2012-08-22 08:19 x
さくらちゃん、おはよう~♪

まだ見ぬ花火大会めぐり~良いなぁ~^^

それもダイナミックなものばかりね。
なかなか行けれないから、さくらちゃんちで堪能して満足しょうっと(笑)
一泊だったのかな?
海も急に見たくなる時があるよ~♪
Commented by mimoza-7 at 2012-08-22 13:32
素晴らしいいいお天気ですね~^^
花火大会の時に、こうあってほしかったですね。。
3枚目の白い灯台が、メルヘンチックで、ステキですね~
Commented by sakura_aiti at 2012-08-22 22:43
のんたん、こんばんは♪
まだ観ていないところの花火大会、とても新鮮だし
楽しみなの~~
エヘヘ、花火好きなんだわ~(*^_^*)
日帰りでも行けないところではないけれど
混雑するしね、お休みだったからお泊りでした~
この時期、この辺りは海くらいしか行くところが無かったよ~(^^)
Commented by sakura_aiti at 2012-08-22 22:48
mimozaさん、こんばんは♪
昨日のお天気は何なの?って思うくらいイイお天気なんですよ~
天気予報もずいぶん外れました(笑)
3枚目は、レンズが結露してしまって・・・
返って良かったかな(^^)
Commented by butajack-2 at 2012-08-23 19:44
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
太平洋側の遠州灘は、見晴らしがイイと水平線が
クッキリ見えますからネェ~。
入道雲モクモクで、夏の終わりを見せてくれているのかな・・?
もう少し涼しくなったら、波が打ち寄せる音を聞きに行こうかな・・・。
そうだそうだ・・・、夕陽も撮りたかったわ~。
sakura_aiti さんちの近くに、また行こうかナァ~(^_^)v
Commented by sakura_aiti at 2012-08-23 21:52
butajackさん、こんばんは♪
お天気が最高で、綺麗に海が見渡せましたよ~
雲の形を見ているだけで、なぜか癒されますね。
ここからもう少し走って、中田島砂丘にも行ったんですけど
もう暑くて、足跡だらけだし、広いし、疲れました~(笑)
私んちの近くの夕日、どうぞ~いらしてね~
早く涼しくなるといいですね~♪
Commented by mhhana-photo at 2012-08-26 22:35
さくらちゃん、花火をぜひ・・・と思っていたのに 何だか躊躇っちゃうんだわ。帰りのこと考えるとね。
花火はさくらちゃんのを見て楽しもう~~~
今は海岸の風景も 面白い雲が現れたりして 案外退屈もしないで楽しめそうね。
今度行こうかな、と思っても いざ、その時になると 暑くてなかなか行けそうにないね。
Commented by sakura_aiti at 2012-08-27 22:02
はなちゃん、こんばんは♪
花火はやっぱり帰りのことを考えたりするとね、なかなかね~
いろいろ難題が多くて思い切りがいるね(笑)
昼間はやっぱりまだまだ暑くて、外に出たくないね。
早くもっと涼しくなって欲しいね~♪