some day

暑い時には 冷たいBEERを~♪

名古屋はめっちゃ暑い~~!! 
氷点下に冷えたビールが飲める “エクストラコールドBAR”に行ってきました~(*^_^*)
暑いのに、15分くらい並んだんですよ。

スタイリッシュな建物の入り口でお兄さんが汗だくで待っています♪(^^)

e0025930_21421280.jpg


やっと番がきました~(^^)
もう暑くてくらくらしていたので、冷たいビールが美味しい事!
きめ細かな泡がすごくクリーミィ~~! 泡写すの忘れて飲んじゃった(笑)
e0025930_21441775.jpg

黒もあります(^^) また泡すぐ飲んじゃった^_^;
e0025930_21463133.jpg

自分でつぐ楽しさも体験できます。
冷え冷えに凍ったサーバー
e0025930_21483898.jpg

こんなピカピカな認定証がもらえました。
e0025930_21495791.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-08-03 21:57 | Comments(10)
Commented by 三河のおっちゃん at 2012-08-04 10:12 x
キ~ン!と来る冷たさでしょうか?
頭は痛くなりましたかσ(^_^;)

そんなオシャレじゃないけど、
氷山盛りのグラスに冷やしたビールを入れて飲んだりしますよー♪
Commented by butajack-2 at 2012-08-04 11:15
こんにちは~、sakura_aiti さん・・・。
ウワァーーーッ!この季節には堪らない、瞬間ですネェ~。
炎天下で15分も待った甲斐あって、美味しさも格別だったでしょ・・・(*^_^*)
う~んこんな所に、僕も行ってみたいけどなかなかネェ~。
でもここに居る時はイイけど、また外に出ると思うと辛かったでしょうに・・・。
美味しいビヤガーデンに、行きたいナァ~(^_^)v
Commented by k-masa777 at 2012-08-04 17:09
ヒエ~、うまそう!
お酒は全然弱いのですが、暑い時のビールは格別ですよね~。
でも、並ぶの大嫌いなわたしには無理ですね。
家で寂しくカンビールか。
Commented by mimoza-7 at 2012-08-04 17:29
ウワーーー! いいですね~~>^_^<
15分も、並んだなら、充分ですよね!クラクラして、冷たいビールを、
クイーーーっと!
いいな~~私は、お腹、弱くて、少ししか飲めないんですよ~・・・トホホ・・泣
一度でいいから、グビグビーーーっと、何杯も、飲んでみたーーーーい!笑
Commented by sakura_aiti at 2012-08-04 20:00
おっちゃん、こんばんは♪
頭が痛くなるほど、冷たさは感じませんでしたよ。
それほど、暑くて喉も渇いてました(笑)
すご~く 美味しかったで~す♪(*^^)v

氷たくさんのビールは試した事ないですが
こんどやってみようかな(^^)
Commented by sakura_aiti at 2012-08-04 20:06
butajackさん、こんばんは♪
この日は日曜日(29日)だったので、結構混んでいたんですよ。
期間限定な上に、人気で並んでいるとなると
どういうわけか、並びたくなる(笑)
でも、立ち飲みなので、回転は速いですよ。
ビアガーデン、私も行きたいなぁ~
誘ってくださいな~(^^)

Commented by sakura_aiti at 2012-08-04 20:11
masaさん、こんばんは♪
暑いときのビールはホント、美味しいです(*^_^*)
並ぶと言っても、じきでしたよ(^^)
やっぱ、家で飲むより雰囲気ですね♪
9月30日までやっているようですよ。
Commented by sakura_aiti at 2012-08-04 20:14
mimozaさん、こんばんは♪
この泡がね、すごく美味しくて
ついつい写すのも忘れてすぐに飲んじゃった(笑)
待ちくたびれて飲んだから余計に美味しく感じたかな(^^)
私もお腹は弱いほうだけど、汗だくのこの日はぐいぐい行けちゃった~♪
Commented by おのだ at 2012-08-06 09:50 x
 認定証というのは、何を認定してくれた証明なんですか?
疑問が 頭を駆け回ります。
Commented by sakura_aiti at 2012-08-06 22:17
おのださん、こんばんは♪
認定証は、美味しいビールを注ぐ体験をした証拠みたいなものですよ(^^)
マイスターなんて書いてありますけど、だれでも貰えます。
でも、ちょっと嬉しいですね(^^)