some day

阿寺渓谷

2ヶ月ほど前に、栗拾いをしたときに、この阿寺渓谷に行き、
「美顔水」と言われる冷たくて美味しいお水を汲んできた。

一昨日には、紅葉狩りもかねてまたここへ水汲みにきました。
こんなガタガタ道のところに、ポリタンクを持ってわざわざ水を汲みに来る人は他には見当たりませんでした(笑)

初めてここに訪れたのはちょうど去年の同じ時期。(一日後だった)
去年はほとんど紅葉は終わっていたけど、今年はまだまだ見頃でした。

砂小屋キャンプ場に流れる冷たいお水で、コーヒーを沸かして飲みました。
ひんやりした空気の中で飲むコーヒーは、すっごく美味しかったよ~♪(o^-^o)
e0025930_1783390.jpg

e0025930_1785262.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-11-14 17:10 | 風景 | Comments(4)
Commented by cyun at 2005-11-14 20:06 x
さくらさん今晩は、さぞ美味しいコーヒーだったでしょうね(*^_^*)
私は普段はあまりコーヒーは飲みませんが、コーヒーには多少こだわりを持っています。
ミルク・砂糖を入れなくても飲める(私がですけどね)コーヒーで無いとあまり飲みたくありませんね。
で、お茶と同じで水によって、味が全然違っちゃう事もいくらか解ります。
さぞ名水で入れたコーヒーは美味しかった事でしょうね(*^_^*)
Commented by sakura_aiti at 2005-11-14 22:31
cyunさん、こんばんは♪
この湧き出たお水は、美顔水ですから、飲むと美人になるんですよ~(笑)
さっそく効果が表れてきました(瀑)
名前につられて、遠いところまで行っちゃいました♪
そこで、沸かしたコーヒーは、絶品でしたよ~
cyunさんにも飲ませてあげたかった~(o^-^o)
Commented by keiko at 2005-11-15 17:07 x
さくらちゃん、こんばんは。
お水汲みっていいね~~風景の素敵なところに、湧き水ってあるんだもの。
一枚目の画像の紅葉、うふふっ。そっと、舞い降りたの?
Commented by sakura_aiti at 2005-11-15 20:04
keikoちゃん、、水汲みと言う名目で、出かけられる幸せっていいよ(笑)
おまけに紅葉も見られて、一石二鳥だったよ♪
すごく自然いっぱいのところなの。
川の色が青くて綺麗だから、お水も美味しいんだね♪

あの落葉はね、少し位置を移動したの(*^-^ゞ ナイショ