some day

紫陽花の似合う お地蔵さん♪

紫陽花めぐりの最後は 安泰寺へ。

可愛いお地蔵さんが 今年も紫陽花の元で待っててくれました~♪ (*^人^*)

e0025930_20232542.jpg

e0025930_20234633.jpg
e0025930_20242735.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-06-20 20:26 | | Comments(8)
Commented by butajack-2 at 2012-06-20 21:38
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
ヘェーーーッ!ここは紫陽花も咲いているんだぁ~。
まぁ~地域柄からしても、不思議はないですネッ・・。
しかしお地蔵さんと紫陽花が、とてもマッチしていて
可愛らしくって、ホッとした気分になれました・・・。
そうかぁ~ここなら、ちょっとの時間で撮影できるね~。
また行ってみようかなっ・・・(*^_^*)
Commented by mhhana-photo at 2012-06-20 23:10
さくらちゃん~形原もちょうどいい咲き加減だったようね。
見るたびに 色んな種類の花が交配されるんだね。見たこともないものばっかり。

それと 今年もこのお地蔵さん~~~~かわいいね、つい、手を合わせたくなるよ(*^_^*)
Commented by sansenkiso at 2012-06-21 15:44
それほど賑やかに咲いていなくても
お地蔵さん嬉しそうですね!

気持ちが和みました。
Commented by のんたん at 2012-06-21 20:56 x
わぁ~なんて可愛いお地蔵さん!

画像見てるだけで和むなぁ~^^

雨に似合うアジサイも見たいです♪
形原のアジサイも今が見ごろね(^^)
色んな花びらのアジサイがあるんだね~
Commented by sakura_aiti at 2012-06-21 22:16
butajackさん、こんばんは♪
ここの紫陽花はお地蔵さんの近くで咲いているので
梅の花の時より撮りやすいですよ。
butajackさんも前に行かれましたよね(^^)
また寄ってみてくださいね♪
Commented by sakura_aiti at 2012-06-21 22:19
はなちゃん、こんばんは♪
形原はどうしようかと思ったけど、また行っちゃった(笑)
昔より、植え替えられた花も多くて、品種が増えたよ。
どんどん珍しい花が増えて、見ているだけでも楽しいわ。
あのお地蔵さんの顔が可愛くてたまらないよね~♪(^^)
Commented by sakura_aiti at 2012-06-21 22:25
のんたん、こんばんは♪
ここのお地蔵さん可愛いから、ついつい行きたくなっちゃうんだよ~
なんか幸せな気分になるから不思議だよね~(^^)
形原は入園料が出るだけあって、ちゃんと手入れされてて綺麗だね。
変わった紫陽花もあって、楽しいし、花に囲まれていい気分になるよ~
奥の方では、夜にホタルも飛ぶんだって。
Commented by sakura_aiti at 2012-06-21 22:29
sansenkisoさん、こんばんは♪
このお寺は、そんなに広くないのですけど
四季折々にいろんなお花が咲いて、楽しませてくれます。
お地蔵さんの表情が優しくて、お花に囲まれてお地蔵さんも
とても嬉しそうですよね~