some day

紫陽花めぐり

三ヶ根スカイラインから形原側に降りてきて

 「あじさいの里」に来ました。

しっとり濡れた紫陽花が色濃くて、鮮やかな彩りでした。

e0025930_2254250.jpg

e0025930_2254506.jpg

e0025930_22553256.jpg

e0025930_22562697.jpg

e0025930_22565483.jpg

いろんな種類の紫陽花があるんですね~
e0025930_2312860.jpg

e0025930_2315930.jpg

e0025930_232398.jpg

e0025930_233245.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-06-19 23:03 | | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2012-06-20 15:09
形原の紫陽花は、有名ですね!^^
でも、行ったことありません。::)
なんだか、一山、紫陽花で、できてるような感じですかね~
スゴイですね!^^  見応え満点ですね!^^
Commented by 三河のおっちゃん at 2012-06-20 19:13 x
見頃ですね♪( ´▽`)
お金のかかるところは、やっぱり手入れが違いますね^^;

バイク乗りは雨が苦手です(笑)
Commented by sakura_aiti at 2012-06-20 20:15
mimozaさん、こんばんは♪
形原のあじさいの里は 最近よくTVなどでやりますね。
何度も行っているので、新鮮味がありませんが(^^)
はじめて見ると感激ですよ。
mimozaさんもまた機会があったら、ぜひいらしてくださいね♪
Commented by sakura_aiti at 2012-06-20 20:18
おっちゃん、こんばんは♪
駐車場500円 入園料300円ですよ。
それに見合った写真が撮れてないような・・・

雨の時には車でGO!ですよ(笑)
Commented by sansenkiso at 2012-06-21 15:41
霧の三ヶ根山スカイライン・・・紫陽花の花の向こうに太平洋が広がって素晴らしい光景ですね!
形原温泉のあじさいの里も一面の紫陽花の海で凄いです!

例年ならもう数回は紫陽花を観に行っていますが、今年はまだ一度も出掛けていません。
しっかり鑑賞させてもらいました。
Commented by sakura_aiti at 2012-06-21 22:13
sansenkisoさん、こんばんは♪
紫陽花だけは、遠くに行かなくても近場で楽しめるので有り難いです。
少し登った辺りは、また三河湾の景色が見えたので、途中で撮りました♪

形原温泉のあじさいの里もちょうど見頃でした。
TVでもよく放送されるので、とても賑わっていますよ。