some day

美人林

松之山にある美人林。
いつもここへ訪れます。
美人林の名の通り、すらりとした美人さん揃いです♪

新緑が始まって、とても綺麗でした♪
根開けも春の証ですね~
e0025930_120554.jpg

e0025930_1202532.jpg

e0025930_1211639.jpg
e0025930_1221779.jpg

e0025930_1231578.jpg

e0025930_1248100.jpg

e0025930_1255277.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-05-11 12:09 | 風景 | Comments(12)
Commented by mimoza-7 at 2012-05-11 13:44
ほんとに、美人さんばかりですね~笑
目に青葉~って感じですね!すごく、眩しいくらいの緑色です!
水面に写った写真も、すごく、ステキ!!☆
いいところに、行かれましたね!^^
Commented by 三河のおっちゃん at 2012-05-11 22:08 x
こんなに美人に囲まれたら…( T_T)\(^-^ )
117の近くだったんですね^^;
Commented by k-masa777 at 2012-05-11 22:17
おお~、美しい!
まさに美人林とは言い得て妙ですね。
行ってみたいけど、ちょっと遠いかな~。
Commented by mhhana-photo at 2012-05-11 23:23
さくらちゃん、行きたい所ばっかりだね。
この美人林も すらっとした美人さんばかり~~
下から仰ぎ見る新緑、いいね。
Commented by sakura_aiti at 2012-05-11 23:40
mimozaさん、こんばんは♪
まっすぐ伸びて、すごく女性的なブナ林でしたよ。
池に写る姿も、ホント、綺麗だった~
始まったばかりの新緑は黄緑色で、優しい色ですね。
Commented by sakura_aiti at 2012-05-11 23:43
おっちゃん、こんばんは♪
美人さんに囲まれると、おっちゃんもデレデレしちゃいますよ~(笑)
117から30分くらいそれるかな?
またいつの日か行ってみてくださいね~
Commented by sakura_aiti at 2012-05-11 23:45
masaさん、こんばんは♪
誰が付けたのか、いいネーミングですよね。
一度聞いたら忘れられません。
また機会があったら、訪ねてみてくださいね。
Commented by sakura_aiti at 2012-05-11 23:49
はなちゃん、こんばんは♪
ブナ林にしては、素直にまっすぐ伸びている木ばかりなんだよ。
カメラマンがいっぱい来ていたよ~(^^)
霧の日に撮りたかったけど、そんな上手くはいかないね。
Commented by sansenkiso at 2012-05-12 05:53
ブナの根開けを追いかけているカメラマンも多いそうですね。

早春の山中ではブナ以外の樹木にも根開けが見られますが
黄緑色の若葉と残雪の白がとても印象的なブナ林は美しいです!
Commented by butajack-2 at 2012-05-12 16:34
こんにちは~、sakura_aiti さん・・・。
しかし美人林とは、またスゴイ名前ですネェ~。
新緑が眩しいほどでも、足元はまだ残雪が残っていて
とても不思議な景色ですよネッ・・・。
場所を調べたら、あっと驚く・・・新潟ですかぁ~?
しかし毎度ですが、スゴイ行動範囲に脱帽です・・・。
Commented by sakura_aiti at 2012-05-12 22:50
sansenkisoさん、こんばんは♪
雪と新緑が同時に見られて、いい時に行けました。
根開けも面白いですよね。
ここ以外でもこんな風景はあちこちで見られますね。
登山される方ならよく見られるのでしょうね。
Commented by sakura_aiti at 2012-05-12 22:55
butajackさん、こんばんは♪
誰が付けたのか、素敵な名前ですよね。
緑がとても綺麗で、染まりそうなくらいでした。
新潟と言っても、1泊くらいすればそんなに遠くないですよ~
温泉と美味しいお米が待っているので
それもまた楽しみなんです♪