some day

桜の季節♪

ソメイヨシノの開花宣言もやっと出ました♪
待ち遠しい桜の季節が来ましたね~(*^_^*)

早咲きの桜を求めて、撮ってきました♪
高遠と同じ コヒガンサクラがここではもう満開です♪

ソメイヨシノより少し小振り。
ピンクが濃くてとても可愛いです。
                     御津 穴観音にて
                      
e0025930_20111958.jpg

e0025930_20141374.jpg

e0025930_20172071.jpg

e0025930_20175893.jpg


次に早咲きのしだれ桜を求めて 豊川市へ。
一番大きいしだれ桜は少し満開を過ぎていたかな?
                      豊川 三明寺にて
e0025930_2022564.jpg

e0025930_20331449.jpg

e0025930_20242317.jpg

e0025930_20245917.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-04-02 20:30 | | Comments(5)
Commented by mhhana-photo at 2012-04-02 23:27
さくらちゃん~~今年もまた、桜の季節がやってきたね。
何か所、行くのかと今からワクワクしてくるよ~~~♪
まずは近場からだね。
Commented by sansenkiso at 2012-04-03 07:29
まだソメイヨシノも咲かないというのに、
コヒガンサクラや枝垂桜が満開とは驚きました。

温暖な三河地方は開花が早いのでしょうね。
Commented by sakura_aiti at 2012-04-03 18:13
はなちゃん、こんばんは♪
やっと咲き出したね~
でも、この強風にはびっくり(@_@;)
まだ咲き出したところだから大丈夫かな?
雨の後は一気に咲きだすよね。
さて、今年はどんな桜に出会えるかな~
Commented by sakura_aiti at 2012-04-03 18:18
sansenkisoさん、こんばんは♪
こちらの方は、ソメイヨシノがちらほら咲き出しましたよ。
コヒガンサクラもいつもよりだいぶ遅れて満開になりました。
そうですね。全国的にも送れている中、この辺りは早い方ですね~(^^)
Commented by gree 攻略 出会いゲーム at 2012-06-24 11:14 x
greeで出来る新しいお友達♪