some day

川売の道中で 梅あれこれ

滝の梅
e0025930_20503895.jpg

見晴らしの良いところで
e0025930_20514616.jpg

個人のお宅ですが見せて頂けます(木下しだれ梅園さん)
e0025930_20535765.jpg

e0025930_20544793.jpg

e0025930_20575772.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-03-22 20:59 | | Comments(10)
Commented by sansenkiso at 2012-03-23 10:06
紅色の梅の花のぼかしを背景に
金色に輝くサンシュユの咲く光景は自分も大好きです。

流れる激流と白梅の咲く光景も素敵です!
Commented by mimoza-7 at 2012-03-23 15:34
3枚目が、お気に入りです!^^
これが、個人のお宅なんですか?スゴイですね~
しだれ梅は、やっぱり、華やかでいいですね!
Commented by sakura_aiti at 2012-03-23 18:33
sansenkisoさん、こんばんは♪
サンシュユ、色がひときわ際立ちますね。
とてもよく手入れされていて大きな木でした。
滝と梅が撮れるところ、意外に少ないですね。
Commented by sakura_aiti at 2012-03-23 18:38
mimozaさん、こんばんは♪
このお宅、だんだんパワーアップされてました。
上手に手入れされてますよ。
ポストに協力金を少しばかり入れさせていただきました。
Commented by k-masa777 at 2012-03-23 19:12
流れと梅って珍しいですね。
梅は案外川の近くには見かけないですからね。
明日雨が強くなければ川売に行ってきます。
Commented by butajack-2 at 2012-03-23 20:03
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
イマが真っ盛りの梅の花も、もう~そろそろ終わり頃でしょうか。
川の近くで梅の花は、珍しいですネェ~。
サクラの樹なら、よく見掛けますが・・・・
まだまだ気温が低くて、どうも外出する気になれません(-_-;)
サクラの満開時期を、イマかと待ち望んでいます・・・。
Commented by sakura_aiti at 2012-03-24 23:25
masaさん、こんばんは♪
桜は川の近くが多いですけど
梅はあまりないですね~
今日は行かれましたか?
実は私もまたちょっとだけ行ってきました(^^)
Commented by sakura_aiti at 2012-03-24 23:30
butajackさん、こんばんは♪
この辺りの梅はそろそろ終盤でしょうか?
早咲きの桜もそろそろ咲き始めましたよ。
来週くらい、もう少し暖かくなれば、あちこちで見られそうですね。
河津桜の次は、彼岸桜でしょうかね。
私も桜の花を今か今かと待ち望んでいます(*^_^*)
Commented by 三河のおっちゃん at 2012-03-25 22:33 x
Sakuraマジックですね(^_−)−☆
みんな素敵な写真ばかりですo(^▽^)o
Commented by sakura_aiti at 2012-03-25 22:36
おっちゃん、ありがとう~♪(*^_^*)
また昨日も同じところへ行ってしまいました。
アホですね~(笑)