some day

せせらぎ街道

昨日は、せせらぎ街道の紅葉を見に行ってきた。
ここは、春と夏にはよく行ったけれど、秋に行くのは初めてだった。
ここに、一番最初に訪れたのは、十何年前?
綺麗な小川が流れて、新緑のなんて綺麗なところだろう~と当時感激していた。

何年かぶりのせせらぎ街道は、やっぱり素敵だけど、車がなんて多いんだろう~
今は紅葉のシーズンだから、しょうがないのかな?
それに、昔より道が良くなったせいか、小川沿いを進む道が少なくなってしまった。

それでも、ここの紅葉は素晴らしい! 100点満点の紅葉だった!
美しすぎて、何処を撮っていいか分からない。
全てが、シャッターポイントで先に進まなかった。
e0025930_2019261.jpg

e0025930_20221177.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-11-06 20:21 | 風景 | Comments(7)
Commented by cyun at 2005-11-07 21:55 x
せせらぎ街道って何処なんですか?
100%満足の紅葉なんて羨ましいです、今年の紅葉はイマイチばかりでしたから(*^_^*)
UPが楽しみだにゃ~~ヽ(^o^)丿
Commented by のんたん at 2005-11-07 22:04 x
さくらちゃん、せせらぎ街道へ行ったの?
良いな!良いな!
紅葉が見頃だった?
うわぁ~羨ましいよん~。

今年はまだ何処へも紅葉を見に行ってないの。。。
さくらちゃんのアップ、私も楽しみだにゃん~(=^^=)
Commented by sakura_aiti at 2005-11-07 22:23
cyunさん、せせらぎ街道は、岐阜県の郡上八幡から高山に行く途中の道のりですよ。
とっても素敵なところなんです。
車で通過してしまうと勿体無くて、だけど、何処に止まっていいか分からないような、そんな場所でした(笑)
高度差があるので、だんだん北上するにしたがって、紅葉して行く感じでしたよ。
UPは、まだなのにゃ~~(笑)
Commented by sakura_aiti at 2005-11-07 22:26
のんたん、南北の道のりだから、紅葉はちょうど真ん中辺りが見頃だったよ。
パスカル清見の辺りも綺麗だったよ。
まだまだこれから、こっちに紅葉がやってくるね。
桜と違って、1ヵ月くらいは見られそうだから、あちこち行けるよね。

アップはまだ途中なのだけど、明日くらいにできるかにゃ~~(=´∇`=) ♪
Commented by cyun at 2005-11-08 07:55 x
そうですか、郡上八幡は郡上踊りの頃に止まった事があります。
暑かったな~って想い出がよみがえってきます。
お城まで登ったんですよ(*^_^*)
又走ってみたいです。
Commented by cyun at 2005-11-08 13:20 x
訂正
  止まった⇒泊った
Commented by sakura_aiti at 2005-11-08 21:04
cyunさんは、郡上八幡に泊まった事があるんですね~
さすが、いろんなところに行かれていますね♪
お城もありますね♪
私は郡上八幡は、通過するだけで、一度も立ち寄った事がないんですよ。
郡上踊りにも一度行ってみたいな。