some day

雪割草

今年も我が家の雪割草が咲きました~

植え替えもしてないし、ほかりっぱなしなんだけど

今年もたくさん咲いてくれてどうもありがとう~(*^_^*)

e0025930_20175923.jpg

e0025930_2019884.jpg

e0025930_20205457.jpg

e0025930_20212170.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-03-15 20:24 | ガーデニング | Comments(10)
Commented by butajack-2 at 2012-03-15 21:45
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
ヘェーーーッ!おうちで雪割草が、咲きますかぁ~。
イイなぁ~、うちはウサギ小屋だから外が狭いので
色んな花も、育てられませ~ん・・・。
こっそりsakura_aiti さんちに行って、撮影しようかなっ・・・(*^_^*)
今回もソフトな感じが、堪りませんネェ~。
Commented by mimoza-7 at 2012-03-16 19:43
わーーーー!!・・・・やんわり綺麗に、輝いてますね~
可憐な花ですよね!
3枚目なんか、雫も、輝いて、ファンタスティックです^^
Commented by sakura_aiti at 2012-03-16 21:44
butajackさん、こんばんは♪
我が家だってウサギ小屋ですよ~
前はそれでもそれなりにお花を育てていたんですが
最近は淋しいお庭となりました(^_^;)
これは、鉢植えだから場所もとらなくていいですよ~(*^_^*)
Commented by sakura_aiti at 2012-03-16 21:47
mimozaさん、こんばんは♪
10年くらい前にネットの方から頂いたものなんですよ。
たくさん増えてきました(^^)
3枚目、お褒め下さってどうもありがとう~
自分ちのお花だと余計に嬉しいです(*^_^*)
Commented by sansenkiso at 2012-03-17 09:37
ソフトレンズがお気に入りのようですね。

夢を見ているような気がします。
Commented by アルプスのおっちゃん at 2012-03-17 09:42 x
ヘェ〜σ(^_^;)
愛知でも咲くんですねェ~♪
可愛らしい花です♪( ´▽`)
Commented by sakura_aiti at 2012-03-17 21:16
sansenkisoさん、こんばんは♪
はい、ただ普通に撮っただけでは物足りないので
時々いろんなレンズで遊んでます♪(^^)
気分転換になりますね♪
Commented by sakura_aiti at 2012-03-17 21:20
おっちゃん、こんばんは~♪
何も手入れしなくても枯れずに咲いてくれるので
とても強い花ですね。
株分けすれば、もっと増やせるのに、ガーデニング怠けてます(^_^.)
Commented by 眞理子 at 2012-03-19 11:02 x
さくらちゃん、ユキワリソウはどんどん増えてるね♪

はじめ植えた頃は手入れもするし、とても気になってるのに、
何年もすると慣れちゃうね(笑)
でも、このユキワリソウはなんて律儀なんでしょう♪

我が家のクリスマスローズもちょうど今が盛りに咲いてるよ
だんだん手入れを怠るようになってる(笑)

もっと増やして~クリロと交換しようか?(*^m^*)
Commented by sakura_aiti at 2012-03-19 19:56
眞理子ちゃん、こんばんは♪
クリロ屋敷は今きっと花盛りだよね~(*^_^*)
前行った時よりますますパワーアップしてるだろうな~と想像しているよ。
我が家にお嫁に来た子も子孫を増やしてるよ~(^^)

律儀な雪割草でしょう?
だぶん、過保護にすると枯れちゃうのかも(笑)
出来れば、もっと増やしてみんなにあげたいよ~