some day

東京・横浜散歩

撮影には関係なく、遊びだったので、コンデジでちょこっとだけフォト。

大雪が降った翌日の東京はまだ雪があちこちに残っていて綺麗。

靖国神社
e0025930_22194942.jpg

e0025930_2220537.jpg

雪で白くなった武道館
e0025930_22221383.jpg

皇居 二重橋
e0025930_22261262.jpg

キティちゃん、はとバス
e0025930_22293759.jpg

横浜中華街 
e0025930_22282081.jpg

港の見える丘公園から
e0025930_22311579.jpg

新幹線からの富士山
e0025930_22315027.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-01-29 22:35 | 風景 | Comments(12)
Commented by はなちゃん at 2012-01-30 00:17 x
ちょうど雪が降った時だったのね。東京と横浜を一巡り~~キティちゃんのバスがいいな(o^-^o)
中華街でたくさん食べてきた?
Commented by mimoza-7 at 2012-01-30 14:05
雪のときに、行かれたのですね。。
やっぱり、雪景色は、普段見慣れた景色が、一変しますね!
へーーーー! キティちゃんのハトバスもあるのですね!!
初めて知りました。かわいくて、乗ってみたい(#^.^#)
Commented by sakura_aiti at 2012-01-30 22:39
はなちゃん、こんばんは♪
東京に大雪(大げさ?)が降った翌日だったよ~
フラフラとしてきました(笑)
横浜の中華街も何十年ぶりだったかな?
お腹一杯食べてきました~(*^_^*)
Commented by sakura_aiti at 2012-01-30 22:42
mimozaさん、こんばんは♪
東京も何年ぶりだったでしょう?
ちょっと用事のついでです。
東京駅の横にこのバスが止まっていたのでパチリ!
四季のキティちゃんだよね~(^^)
Commented by butajack-2 at 2012-01-31 20:09
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
僕も10年ほど前に、このキティーちゃんのはとバス乗りました~。
やっぱ東京見物は、はとバスに限りますよネェ~。
横浜にも行かれたんですネッ・・・。
中華街は何度も行きましたが、港の見える丘公園は
未だに、行ったことがありませ~ん・・・。
近いうちに横浜旅行も、イイかもしれないナァ~。
Commented by sakura_aiti at 2012-01-31 22:32
butajackさん、こんばんは♪
あのキティちゃんのはとバスに乗られたんですか~?
私は見ただけだったんですけど
これに乗ってもっとあちこち行ってみたかったわ~
横浜は、ほんの少しだけ寄ったんですけど
今度はみなとみらいに行きたいな~(^^)
Commented by アルプスのおっちゃん at 2012-02-02 08:01 x
東京はここ◯十年…遊びで行ったことはありせんね^^;
でも、見るところ、遊ぶところ一杯ありますよね!?
でも、冬は暖かいところがイイな〜(笑)
Commented by sansenkiso at 2012-02-02 10:47
東京と横浜へ行かれたのですね。
以前は仕事で毎月東京へは行ったものでしたが、すっかりご無沙汰です。
4月には東北まで桜見物に行きますので、東京にも寄って来るつもりです。
今日は大雪で、すでに20cmほど積もっています。
新幹線は関ヶ原付近で遅れが出ているようです。
Commented by keiko at 2012-02-02 17:52 x
さくらちゃん、こんばんは☆

\(*^_^*)/~あの写真は、やっぱり横浜中華街だったんだね♪
横浜からも、綺麗に見えた富士山
可愛らしいキティーバス
そのスナップに、楽しみが散りばめられていた旅の時間が感じられるね~♪

↓お正月には面の木に樹氷見学に~♪
最後に青空を背景に白い木々を撮影した・・・・という所が、昨年の旅を思い出させてくれる、粋な成り行きではない?
凍りついた木々の小枝の繊細さを感じたよ\(*^_^*)/
Commented by sakura_aiti at 2012-02-02 21:47
おっちゃん、こんばんは♪
私も東京なんて、滅多に行かないんですよ。
おのぼりさん状態です(笑)
行ってみたいところはたくさんあるのですが
今回は用事がてらちょっとだけでした。
Commented by sakura_aiti at 2012-02-02 21:51
sansenkisoさん、こんばんは♪
今日は大雪でしたね。
あっという間に20センチですか?
こちらはうっすらと積もりましたが、
あっという間に融けました。
4月に東北の桜見物ですか?
わ~羨ましいです(^^)
Commented by sakura_aiti at 2012-02-02 21:57
keikoちゃん、こんばんは♪
東京は目的が武道館だったんだもの
あとは、ほんのおまけでした(笑)
横浜もまたまたおまけで、
友だちと珍道中だったんだよ~
横浜はkeikoちゃんには奈良に次ぐ愛しの場所では?
いいところだよね~
もっとゆっくりしていたかったわ~