some day

生き物ふれあいの里

久しぶりのカワセミは、仲良くつがいで飛んでいました。
でも、大きい調整池の方だったので、300mmでは届かず
証拠写真にしか出来ませんでした。(>_<)
e0025930_225067.jpg

そして、宙を舞う柿の葉に遭遇~♪
e0025930_2253848.jpg

トンボの池では、オバケのQ太郎にも会ったよ(笑)
e0025930_2264182.jpg

草が真っ赤に紅葉していて、綺麗だった~♪
e0025930_2291328.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-11-03 22:11 | 風景 | Comments(4)
Commented by はなちゃん at 2005-11-04 21:05 x
さくらちゃん、こんなにいい写真を撮ってきてくれて嬉しいよ。
凄く、気になっていたんだけど 良かったぁ\(*^_^*)/

あれから、大きくなったナナが見れてよかったけれど お風呂に入れて
夕飯もすませていくので、私の帰宅は11時半を回っていたよ。
やっぱり体力あるなあ。。。。とは、ダンナの言い分。動きたくないからだよ。一人で運転してると帰りが眠くなるでしょ?困ったもんだよ。

あの草の紅葉は綺麗だったね。さくらちゃん、ありがとう~
Commented by sakura_aiti at 2005-11-04 23:12
昨日はね、3時半くらいまでいたんだよ。
雨がまたしとしと降ってきたから、帰ったの。
カワちゃんが、少しだけど見られて嬉しかったよ。

はなちゃんは、また忙しい一日になったね(笑)
でも、成長したナナちゃんに久しぶりに会えて、嬉しかったね(^o^)/
またゆっくり行こうね~♪
Commented by keiko at 2005-11-05 15:49 x
さくらちゃん、こんにちは。

つがいのカワセミなんて、まだ会った事がないよ。凄い~♪
この頃、またあそこが気になってきていたの。
楽しみが増えちゃった\(*^_^*)/
それに、面白いものや綺麗なもの、いっぱい画像が撮れたね。
おばけのQちゃん、いいな♪
はなちゃんはあわただしい一日だったみたいね。
ななちゃんたちをお家までおくりとどけたの?
何から何まで大サービスで、偉大だなぁと感心するの。
私は、一人で豊田~春日井を往復していたので、車中でのハプニングが
とても多くてたいへんだったよ。
Commented by sakura_aiti at 2005-11-05 22:24
keikoちん、こんばんは~♪
私もつがいで見たのは初めてだったよ。
いつも女の子しか見たことが無かったから。
でも、あの大きい池じゃ、どうにもならなかったよ~
カワセミ撮れなくても、その辺の物で十分遊べる事に気がついたよ(笑)
家に引きこもっていたら、ダメだね~

keikoちゃんの車中でのハプニングって何だろう~?