some day

浜松でお散歩♪

いつもの仲間と一緒に 浜松でランチ&お散歩です♪

おとぎの国に迷い込んだような 「ぬくもりの森」。
可愛いレストランでフレンチを頂きました♪
e0025930_1701842.jpg

e0025930_1705619.jpg

e0025930_173424.jpg

e0025930_176256.jpg

結婚式?の撮影でした。
e0025930_1734116.jpg

お腹がいっぱいになった後は、懐かしい花博があった跡地(ガーデンパーク)で
散策を楽しみました♪
花博の面影を残して、モネの庭もそのままあったし、きちんと整備されてました。
入場料無料ってとこがいいですネッ!
e0025930_17361797.jpg

e0025930_17365036.jpg

e0025930_17375550.jpg

e0025930_17454199.jpg

e0025930_17425580.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-12-12 17:46 | 風景 | Comments(11)
Commented by k-masa777 at 2011-12-12 19:19
ぬくもり工房さんというのですか、面白そうなところですね~。
奥方連れて行ってみようかな。
Commented by sakura_aiti at 2011-12-12 22:17
masaさん、こんばんは♪
あ、正確には ぬくもり工房さんがやっている 「ぬくもりの森」と言うのでした。
ちょっとあとで、ブログ訂正しておきます。
奥様もきっと気に入ると思います(*^_^*)
もし食事されるなら予約した方がいいですよ。
Commented by sansenkiso at 2011-12-13 06:48
中世ヨーロッパの小さな村に迷い込んだような・・・
とHPに紹介されていますが、まるでおとぎの国ですね!
中庭カフェ・レストラン・ドゥソール・ぬくもり工房など楽しそうな施設も多そうですね。

1ヶ月ほどブログをヅル休みしていましたのでご無沙汰でした。
コメントをありがとうございました。
Commented by mimoza-7 at 2011-12-13 15:06
浜松に、こんなかわいい所が、あるのですね☆
私も、行ってみたくなりました。
女性は、いくつになっても、おとぎの国は、憧れですよね(*^_^*)
Commented by アルプスのおっちゃん at 2011-12-13 20:55 x
ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家みたいですね?
家をかじってみましたか〜^^;
Commented by butajack-2 at 2011-12-13 21:22
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
オォーーーッ!これって何処ですかぁ~?
スゲェーーー気に入りました~。
言葉が汚くてごめんなさい・・・、でもホントの気持ちです。
特に1枚目・2枚目なんか、まるで油絵のようで綺麗~(^_^)v
これは是非チェックして、行ってみたいですわぁ~。
Commented by sakura_aiti at 2011-12-13 22:49
sansenkisoさん、こんばんは♪
まるでおとぎの国みたいでしたよ~
レストランやケーキ屋さん、それに行かなかったけれど
工房も面白そうですよね。
ここで可愛い車庫を頼まれる方もいるそうですよ。

ブログ、また覗きに行かせて頂きますね~(^^)
Commented by sakura_aiti at 2011-12-13 22:51
mimozaさん、こんばんは♪
私も知らなかったんですけど、友人に案内してもらいました。
浜松インターから10分くらいと近かったですよ。
また機会があったら訪ねてみてくださいね。
Commented by sakura_aiti at 2011-12-13 22:54
おっちゃん、こんばんは~♪
家は砂糖で出来ていました(なんちゃって!)
とってもお洒落ですよ~
しばし、夢の国でした。
奥様とどうですか?(*^_^*)
Commented by sakura_aiti at 2011-12-13 22:57
butajackさん、こんばんは♪
森と言っても、それほど広くはないですが
可愛いオブジェがいっぱいあってとても楽しいです♪
夢の中にいるようですよ~
浜松フラワーパークの近くです。
帰りに寄ってみるのもいいですよね。
Commented by 前略プロフィール at 2011-12-26 12:26 x
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!