some day

今日は段戸湖へ

昨日タイヤを替えたし、ブレーキの調子も調整したと言うダンナが
車の調子を確めたいから紅葉を見に行こうと言い出した。
まぁ、そんなに行く気なら断る事もないので、
段戸湖に行ってみました♪

紅葉は、見頃でした。
でも、ここは紅葉というより、黄葉かな。
黄色で森が明るくなっていました。
手の先っちょが冷たくなるほど、涼しかったです♪
e0025930_22402867.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-10-30 22:40 | 風景 | Comments(5)
Commented by はなちゃん at 2005-11-01 00:14 x
段戸湖って 前にのんたんの画像で見たけど さくらちゃんのを見たら
私も訪ねてみたくなったよ。さくらちゃんのだんなさまっていいなあ~~
たまには取替えっこしない?
ダメかぁ・・・うちのは うるさいからなあ。
黄葉もいいな~♪
Commented by cyun at 2005-11-01 07:21 x
はなちゃん代わりに私でどうですか、とても良いアッシーくんになりますよ。
さくらさんこちらはすっかりご無沙汰してました。
↓良い心掛けですねヽ(^o^)丿私もカメラを担いで散歩しますが、私のは道草が多すぎて運動にはなりません(●^o^●)
Commented by はなちゃん at 2005-11-01 12:50 x
フフフ・・・cyunさん、一度でいいから私もアッシー君を携えて行動してみたかったの。嬉しいな~
さくらちゃんは 今頃3日坊主返上といかないように 頑張ってるかな?
Commented by sakura_aiti at 2005-11-01 18:22
はなちゃん、段戸湖はマピオンの紅葉情報で見たら、見頃となっていたので出かけたんだよ。
でも、池の周りの紅葉は始まっていたけど、森の中の黄葉はまだまだだったよ。

とこかえっこする?(笑)
でも、アッシー君は、止まりたいところで止まってくれないのが難点だよ。
超スピードだから(笑)

cyunさんが来てくれるって?
嬉しいね~ 写真を撮られる方の方が気が合うもんね~♪
Commented by sakura_aiti at 2005-11-01 18:26
cyunさん、アッシー君をかってでて下さってどうもありがとう~♪
4人のメンバーとオフ会したら、とっても楽しいでしょうね♪

cyunさんはいつもカメラとお散歩されていますよね。
道草が多すぎますか?(笑)
それでも少しは運動になるから、良しとしましょうね(*^^)v