人気ブログランキング | 話題のタグを見る

some day

長野・新潟の旅  秋山郷

志賀高原を後にして、奥志賀高原から雑魚川沿いの
秋山林道を進みながら、秋山郷に向かいます。

志賀高原でゆっくりし過ぎたので急ぎ足です(^_^.)
それでも、秋山林道の素晴らしい紅葉に足を止めずにいられませんでした。
ずっと、小雨も降っていて、しっとりとした色濃い紅葉がなんとも素敵です。
長野・新潟の旅  秋山郷_e0025930_2035868.jpg

長野・新潟の旅  秋山郷_e0025930_2044561.jpg

長野・新潟の旅  秋山郷_e0025930_21501187.jpg

やっと秋山郷、切明温泉に到着です。
雨はひどくなってきて、それでもここで一枚♪
長野・新潟の旅  秋山郷_e0025930_21531231.jpg

紅葉は素晴らしいのに、雨のせいで薄暗くなってきて
急いでいるのに、バス同士のすれ違いのため、ずいぶんバックさせられました(ーー;)
こんな細い道にバスで来ないで~~
撮りたい風景がいっぱいだったけれど、先に進みます。
長野・新潟の旅  秋山郷_e0025930_21584648.jpg

長野・新潟の旅  秋山郷_e0025930_21591119.jpg

彩り鮮やかな前倉橋。
長野・新潟の旅  秋山郷_e0025930_2252815.jpg

秋山郷を通り過ぎ、無事に 夕方までに目的地の松代に到着しました。
遠くまで、お父ちゃん、お疲れ様でした~♪
by sakura_aiti | 2011-11-02 22:13 | 紅葉