some day

落陽

食欲の秋で、体重計が上昇気流(^^)
家の中でストレッチしたくらいじゃ、効き目ないし、
今日は、ウォーキングしてきたよ。

今の季節、暑くも寒くもなくて、ちょうどいい気候だね。
今日は、夕焼けが綺麗だったけど、出かけたのは、日が落ちてから。
田んぼの方まで行けば、綺麗な夕景が見れるかなと思い、
カメラ持参のウォーキングだ。

犬のお散歩もなくなってから、お散歩なんて久しぶり~
そのうち、真っ暗になってきて、誰もいないし、すごく心細くなってきた。
もう少し行けば、堤防まで出るからと足早に歩く。時には走る。
民家もないし、変な人が出てきたらどうしよう~~
物騒な世の中だし、襲われちゃったら、どうしよう~~
(何?オバサンを襲う人はいないって?笑)

堤防にやっと出た頃はだいぶ暗くなっていた。
でも、せっかくだから撮ってみたよ。
さて、ウォーキング、いつまで続くかな~(^-^ゞ
e0025930_20221881.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-10-27 20:25 | 風景 | Comments(6)
Commented by はなちゃん at 2005-10-27 21:45 x
さくらちゃんちは ちょっと歩けばこんなに素晴らしい景色にめぐり合える~~私もこんなところで少し立ち止まっていたいなあ・・・襲われるかな?
これだけ暗くなると老若男女も区別がつかないだろうからねえ。
3日坊主にならないでね。
私もまた体重が増えちゃって・・・娘と同じもの食べてれば仕方ないね。
もうずっとウォーキングしてないなあ。
Commented by sakura_aiti at 2005-10-27 22:42
はなちゃん、おばさんでも間違って襲われるかもよ(笑)
暗いもんね~
3日坊主。うっ!耳が痛い(^_^;
毎日は無理だから、たまにやることにするよ。
初日で疲れちゃった(^_^;

はなちゃんはウォーキングしなくても、普段の生活だけで十分運動しているよ。
娘さんが居たときは、普段よりもっとご馳走だったんだね。
いったいどんなご馳走だったんだろう~?
話を聞くのが楽しみだよ~(o^-^o)
Commented by 眞理子 at 2005-10-29 09:51 x
ご馳走の話はうらやましくてうらやましくて(笑)
体重増えても良いから、私も食べたいよ~。

さくらちゃんは前日にちょっと食べすぎみたいだったけど、今日はお腹大丈夫かな?
ん?食べすぎじゃあなかったって?(笑)

夕暮れの海・・素敵ね♪
広がりがあって、障害物がない!すごい!

さくらちゃん、同じ時刻に歩いて、同じ場所で撮影してよ。
季節によってさまざまに変化する様子が見たいな。
それってすごくない?

さっき見たらはなちゃんがもうアップしてあったよ。
パワフル(・o・)
ぼちぼちがんばろ~笑
Commented by sakura_aiti at 2005-10-29 20:48
眞理子ちゃん、暗くなってからの一人歩きはちょっと怖かったよ。
民家のあるところを歩くのならまだいいけど、この堤防の方は何にもないところだもん。
これからは、もう少し明るい時に行かないと怖い~笑

この写真に写っているのは知多半島だよ。
日が落ちると、アースカラーっていうの?
すごく綺麗な色になるよね(^o^)/

眞理子ちゃんも、もうアップしちゃったでしょ。
私は、今日は陶芸の一日だったんだ~
まだちょっとしか見てないんだよ~アセアセ
Commented by のんたん at 2005-10-30 21:19 x
さくらちゃん、アップ見に来たらまだだった~(笑)

素晴らしい夕景だね~@@!
私も最近、風景画像にハマってるんだぁ~(野草が少なくなってきたからかな?)笑
特に、今の時期の夕焼けはロマンがあると思うの(アハハ)
夕日は思ったより早く沈むから焦るね~。

さくらちゃん、後姿はお嬢さんだよ~(笑)
勿論、前から見てもお嬢さん~(とってつけたようで 笑)
ウォーキング、頑張ってね~。

Commented by sakura_aiti at 2005-10-30 21:59
のんたん、アップが未だでごめんね~(笑)
今日もお出かけだったの。
きららの森に行ってきたよ。
ダンナがどっか行きたいモードだったもので~(^-^ゞ
私はちょっとお疲れモードだったのだけれど・・・
比丘尼のアップは明日の午後からやるよ(笑)

のんたんもいろいろ風景を頑張っているのね♪
たまには一緒に撮りたいね。
夕焼け、いいよね~
でも、なかなか撮るチャンスが難しいよね。
あっというまに沈んじゃうし。

ウォーキング、出かけない日はなるべくやるように心がけるよ。
のんたんを見習って~(*^^)v

そうそ、きららの森は黄葉が良かったよ。
また、時間が出来たらお土産持って行くね~♪