some day

ただいま~♪

九州から帰ってきました~♪
義母の3回忌も無事に済み、一安心です。

1人暮らしの義父も元気そうで何よりでした。
最近は温泉に行くのが趣味みたいです(バスも温泉もお年よりは無料らしい)いいね(*^^)v

その義父がいつも行っている温泉に私たちも一緒に入ってきました。
霧島温泉はよかよ~
雄大な自然に囲まれて、人々ものんびりしているようです。
時の流れがゆっくりしていました。
話し方も行動もゆっくりです。

私たちは少しせっかちになっているような気がきました。
「もっとゆっくり動かないと長生きできないよ。」
セントレアで、動く歩道なのに足早に進む主人に言った言葉でした。

雄大な霧島の山~♪
e0025930_2114719.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-10-24 21:04 | 風景 | Comments(2)
Commented by 眞理子 at 2005-10-26 20:17 x
霧島温泉、行ったような気がするんだけど・・・忘れたわ。
ネット検索したら「さくらさくら温泉」って素敵な温泉があったよ。
さくらちゃんのための温泉みたいね♪
のんびりとした雰囲気と優しいお湯にゆったりとつかりながら日々の疲れを癒したい(疲れてるのか?って聞かないで~笑)
九州は良いね~。
遊びに行きたいな。
Commented by sakura_aiti at 2005-10-26 22:20
眞理子ちゃん、霧島温泉行った事あるの?
いったい何年前かな~?(笑)
「さくらさくら温泉」って私も見たよ~
泥パックの出来る温泉でしょ?
ドライブ途中に看板も見たんだぁ~
行きたかったな。

ほんと、もっとのんびりと1週間くらい温泉につかっていたい。
景色を見てると、心が広くなる気がするよ。
時間の流れがゆっくりしているところだね。