some day

中川村の赤そば畑

帰りに、赤そば畑、第二弾。
いつも桜の撮影でお世話になっている中川村です。
ここも、初めてではないけれど
リンゴも買いたかったし、
ロケーションの良いのが良いですね♪

e0025930_22241613.jpg

e0025930_22245875.jpg

e0025930_22261126.jpg

e0025930_22315294.jpg

白い花のそば畑も少しあります。
e0025930_22301676.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-10-05 22:33 | | Comments(8)
Commented by sansenkiso at 2011-10-06 06:21
JR飯田線が通るのを待っていたことを思い出しています。
1日で二ヶ所も赤そば畑を訪ねられて満足でしたね。
Commented by mimoza-7 at 2011-10-06 16:49
こちらも、見事ですね~☆
連チャンで、赤蕎麦畑に、行かれたなんて、羨ましい~
やっぱり、自然の中が、落ち着きますよね!!
Commented by k-masa777 at 2011-10-06 19:21
ここは昨年行きましたが電車がいい感じに通るんですよね。
今年も行きたかったけれど箕輪だけでいっぱいいっぱいでした。
Commented by Focus_Lock at 2011-10-06 21:27
こんばんは(^^♪
わぁ~今年は皆さん赤に行かれてますね~♪
2枚目の薄い赤の花模様がいいな~
来年は私も是非行って見たいです(^.^)
Commented by sakura_aiti at 2011-10-06 23:01
sansenkisoさん、こんばんは♪
私も、前回に続き、今回も飯田線の電車が通ったので
撮りましたよ~
でも、なんだかパッとしなくて、アップしませんでした(^_^.)
Commented by sakura_aiti at 2011-10-06 23:04
mimozaさん、こんばんは♪
赤そば畑、そんなにあちこちある訳ではないのですが
たまたま帰る途中でしたから。
こちらは少し規模が小さいですが、ロケーションが良いですよ~(^^)
Commented by sakura_aiti at 2011-10-06 23:08
masaさん、こんばんは♪
電車も撮りましたが、少し遠かったので、イマイチでした(^_^.)
ここからの南アルプス方面の景色が好きです。
赤そば、もう飽きるくらい見たので、30分くらいの撮影でした。(笑)
Commented by sakura_aiti at 2011-10-06 23:11
Focus-Lockさん、こんばんは♪
箕輪ほど広くないですが、また景色がちがうので
ついつい寄ってしまいました。
だんだん夕方に近づいてきて、ますます赤く輝いてきましたよ。