some day

赤そばの里

ピンクの花が一面に咲き、ちょうど見頃を迎えていました。
e0025930_11213962.jpg

e0025930_11233583.jpg

e0025930_1132724.jpg


旅の途中の アサギマダラ
e0025930_11265782.jpg

e0025930_11281411.jpg

e0025930_11324543.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-10-04 11:34 | | Comments(10)
Commented by mimoza-7 at 2011-10-04 17:35
なんて、広大な景色!!! 素晴らしいです(*^_^*)
私の大好きなピンク色だし~~♪
背景がピンクのチョウチョさんかわいさ、倍増ですね!
それにそれに!・・飛ぶところを、ナイスパチリ!
めっちゃ、スゴイです(*^_^*)!!
Commented by k-masa777 at 2011-10-04 19:28
わたしも念願叶って行ってきましたが
山登りをした後に寄ったので、ふらふらで蝶々に目をやる余裕も無く、
あの広さに感動して帰ってきました。
Commented by sakura_aiti at 2011-10-04 19:56
mimozaさん、こんばんは♪
ここはホントに素晴らしい眺めなんですよ~(^^)
アサギマダラがそばの花に止まるなんて知らなかったので
見つけたときは、嬉しくて追っかけしちゃいました~
そばの花より蝶の写真の方が多かったんですよ。
Commented by sakura_aiti at 2011-10-04 19:58
masaさん、こんばんは♪
masaさんも行かれましたか~?(*^_^*)
山登りでふらふら?
何処の山に登られたんでしょう?
ブログ楽しみです♪
Commented by butajack-2 at 2011-10-04 21:13
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
あちゃぁーーーっ!まるっきり被っちゃいましたネェ~。
今回の家族旅行で、10月1日ここに寄りました・・。
見るからに同じお写真ですが、また後ほどアップします。
思った以上に広大で、久し振りに撮影していて興奮しました~。
Commented by アルプスのおっちゃん at 2011-10-05 07:16 x
箕輪町行かれたんですねσ(^_^;)
真っ赤でいい時期となりましたね♪

萱野高原も近かったのに…
Commented by sansenkiso at 2011-10-05 09:11
良いお天気に恵まれて
見頃の赤そば畑は最高だったでしょうね!

赤そばを食べられましたか?
Commented by sakura_aiti at 2011-10-05 22:10
butajackさん、こんばんは♪
旅行のお帰りにここに寄られたんですね~(^^)
きっと、奥様もこの風景、感動された事でしょうね~
安曇野の白いそば畑はたぶん終っていたころでしょうから
こちらの赤そば畑は圧巻ですよね~
Commented by sakura_aiti at 2011-10-05 22:12
おっちゃん、こんばんは♪
菅野高原って全く知らなかったんですよ。
紅葉が始まったら行ってみたいんですけど~
そのころは、行きたいところだらけでどうなりますやら・・・
Commented by sakura_aiti at 2011-10-05 22:17
sansenkisoさん、こんばんは♪
赤そば畑、やっぱりお天気がいい方がいいですね♪
るび庵で赤そば食べたかったんですけど、
ちょうど、お昼休憩の時間になってしまいました。
なので、近くの普通の御蕎麦になってしまいました(^_^.)