some day

秋の空~♪

すっかり秋の空でした。
気持ちい~い♪
御嶽山もくっきり見えた 開田高原です。
蕎麦の花は実になりかけてました。
e0025930_15281072.jpg

雪の無い時の御嶽山はひょっとして初めて?
そっか、雪の時しか来てなかったのね~
九蔵峠にて。
e0025930_15304720.jpg

木曽馬の里でのんびりしてきました。
e0025930_15354558.jpg

e0025930_1536293.jpg

e0025930_1538524.jpg

開田高原はすっかり秋ですね~
e0025930_15442349.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-09-11 15:45 | 風景 | Comments(14)
Commented by mimoza-7 at 2011-09-11 16:27
壮大な景色で、素晴らしいですね!!(*^_^*)
気持ちも、晴々しますよね。。
下界、笑 では、まだまだ暑いのに、ここは、涼しそうです。
蕎麦畑も、広々として、秋の空のもと、開放感いっぱいですね(*^^)v
Commented by k-masa777 at 2011-09-11 19:07
いや~、素晴らしい天気でしたね。
わたしのときとは大違い。うらやましです。
御嶽入れて撮りたかったんですよ。
木曽馬と御嶽もいいな~。
Commented by Focus_Lock at 2011-09-11 21:26
こんばんは(^^♪
すっかりと秋の情景ですね♪
御嶽山と蕎麦畑が素晴しいです!
今年は白にするか赤にするか思案中です^^
Commented by butajack-2 at 2011-09-11 21:36
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
やっぱ秋の空は、雲の様子が違いますもんネェ~。
夏と比べると何故か、空の奥深いイメージが
やたらと感じるのは、僕だけでしょうか・・・?
開田高原は、すっかり秋ですネェ~。
御嶽山と白い雲の様子が、何とも言えずキレイ~!
もしかしてsakura_aitiさんって、晴れ女でしょうか・・・?
Commented by sakura_aiti at 2011-09-11 22:25
mimozaさん、こんばんは♪
ここは木曽馬の里で御嶽山がよく見えてとても気持ちのいいところですよ。
なかなかお天気に恵まれないと御嶽山が綺麗に見えないんですが
この日はくっきり見えて爽快でした♪
木曽馬も放たれていて可愛かったです♪
Commented by sakura_aiti at 2011-09-11 22:30
masaさん、こんばんは♪
朝早くから行けなかったので、なんとなく観光的な写真になってしまいましたが
のんびり遊んできました♪(^^)
木曽馬も間近で撮って楽しんできましたよ。
ここで霧の雰囲気なんかもいいかな~って思いますよ♪
Commented by sakura_aiti at 2011-09-11 22:32
Focus-Lockさん、こんばんは♪
もうここはすっかり秋の雰囲気でしたよ~
蕎麦の花は終盤でした。
欲張って、この後、赤蕎麦も見てきましたよ~(^^)
Commented by sakura_aiti at 2011-09-11 22:34
butajackさん、こんばんは♪
秋の空って、雲が高くて気持ちいいですね♪
雲の形がどんどん変わっていくので見ていて面白いです。
晴れ女?ってこともないですよ~(^^)
天気予報みてから行っただけです(笑)
Commented at 2011-09-12 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルプスのおっちゃん at 2011-09-12 18:10 x
開田に行かれましたか?
本当に、秋らしい空です♫

木曽馬が美味しそうに、草を食んでいますね^^;

sukuraさんは、何を食べたのかな〜σ(^_^;)
Commented at 2011-09-12 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura_aiti at 2011-09-12 22:51
おっちゃん、こんばんは~♪
久しぶりに行きましたよ~
気持ちよかったです♪
もちろん、お昼はお蕎麦を頂きました♪
おっちゃんお勧めの御嶽山のよく見える「まつば」さんで(*^_^*)
画像撮ってなくてごめんね(^_^.)
Commented by sansenkiso at 2011-09-14 08:25
先日は開田高原で朝方に4℃まで下がったそうですね。
こちらではまだ日中は昨日は33℃でしたので真夏日の連続です。
高原はすっかり秋の装いですが日中はまだ暑いのでしょうね。
もう少し先にロープウェイに乗ってみるつもりです。
Commented by sakura_aiti at 2011-09-15 22:43
sansenkisoさん、こんばんは♪
開田高原は冷え込むと急激に温度が下がりますね。
紅葉ももうすぐでしょうね。
まだブルーベリーも赤くなっていませんでしたが
そろそろでしょうか?
秋が深まったころもう一度行ってみたいです。
ロープウェイでの紅葉ももうすぐですね♪