some day

ありがとうございました♪

暖かいお祝いのメッセージの数々、 どうもありがとうございました。

これを励みにこれからも頑張っていきたいと思っています。

これからも今まで同様、楽しく撮る事が一番と思っていますので

気長にお付き合いくださいね。<(_ _)>

e0025930_2313473.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-07-05 23:02 | | Comments(6)
Commented by mo at 2011-07-06 20:29 x
遅ればせながら、おめでとうございます。
優秀作品とは凄いですね。
本屋に行って見てみます。

こちらも、メールで送れるコンテストは2・3度送った事もありますが、
プリントして送るのは面倒で出した事がありません。
Commented by sakura_aiti at 2011-07-06 23:17
moさん、どうもありがとうございます♪
コンテストって面倒だから私も好きじゃないんですよ。
ちょっと魔が差したと言うか、気まぐれです(笑)
運良く選ばれましたが、本人が一番びっくりしています(^^)
Commented by 草刈 まさお at 2011-07-07 21:00 x
こんばんは~今日は霧子のタンゴ♪ではなく霧のカレリア♪でした。
土曜日には、社長自らが配達に来ます。

今日はそわそわワクワクで、仕事も手につかず~(やや笑い)かな?
御主人の人相書きも忘れそうです。
Commented by sakura_aiti at 2011-07-08 23:03
草刈さん、こんばんは♪
あまり期待しないで下さいね。
これで?って感じですから(笑)
暑いので面の木に避暑に行きたくなりました♪
Commented by 草刈 まさお at 2011-07-11 20:51 x
こんばんは~今日はブナ林で心地よい風が流れました♪
あの、真冬の帰り道♪も好きでしたが、昨日は天然クーラーで
熟睡の方々が多数お見えになりました。

ところで、多額の賞金は日本円で頂きましたか?
おこぼれは、頂けませんでしょうね?

鰻を食べないと過労死しそうですよ~(やや爆)
Commented by sakura_aiti at 2011-07-11 23:12
草刈さん、こんばんは♪
面の木は天然クーラーでとても気持ち良さそうですね~
私も行きたいです(^^)
多額の賞金って?ぜんぜんそんなんじゃありませんよ。(笑)
ウナギを食べて、夏バテしないように気をつけてくださいね♪