some day

夕焼け

今日は朝から雨、よく降るなぁ~
雨が上がってもどんよりして、ハッキリしない一日だった。

夕方、窓の外がやけに赤かったので、西の空を見てみたら、真っ赤な夕焼けだった。
今から外に出ても間に合うわけもなく、2階の窓から撮ってみた一枚。

最近、雲が帯状になっていると、心配でたまらない臆病なワタシσ(^_^)
明日はやっと晴れる~♪
e0025930_2224683.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-10-18 22:05 | 風景 | Comments(8)
Commented by なお at 2005-10-19 00:07 x
わぁ~ すごくきれいな夕焼けだったんですね~

御岳・王滝村の大自然もすっかり楽しませていただきました。
コメントなくてもサクラさんの写真は感動いっぱい
いつも、次から次えとすごいなぁ~ って思いながら
中々いけませんので、写真で楽しませて頂いてるんですよ~♪

フフフ やっと名前なおと入れることが出来ました 
どじな私ですが、サクラさんのような方と知り合えてうれしいです(ニコッ)
Commented by はなちゃん at 2005-10-19 00:46 x
ほんとに綺麗だね~こんな夕景もなかなかゆっくり見るチャンスも無かったな・・・御岳の紅葉凄いね!
これから 時間が出来そうだから 叉遊ぼうね~
Commented by sakura_aiti at 2005-10-19 20:07
なおさん、御岳のアルバム、ご覧下さってどうもありがとう~♪
たくさんのお褒めのお言葉、もったいないくらいです(o^-^o)
こうして見て頂ける方がいるから、また頑張ろうってとても励みになりますよ♪
こんな私にお付き合いくださってこちらこそ光栄です。
これからも仲良くして下さいね~♪

名前は、同じエキサイトだからログインしてからでも、いいですよ。
名前は分かるし、いちいち書き込む手間も省けるからね(^^)
Commented by sakura_aiti at 2005-10-19 20:09
はなちゃん、忙しくて夕日をゆっくり見てる暇もないよね(^^)
でも、いよいよ明日は送っていく日だね。
今まで、ご苦労様♪
これからは思いっきり遊ぼうね(^o^)/
御岳も見てくれてどうもありがとう~♪
Commented by keiko at 2005-10-19 20:56 x
さくらちゃん、昨日の夕焼け綺麗だね~\(*^_^*)/
私も夕方気がついたの。
でも、さくらちゃんのように間に合うはずもなく、二階もそれほどの展望もなく
仕方なしに、庭でカマツカの実をシルエットにして画像をとった・・・(ーー;)
でも、さくらちゃんみたいに素晴らしい色がでなかったよ~~
Commented by sakura_aiti at 2005-10-19 22:30
keikoちゃんもこの夕焼け見た?
すっごく真っ赤だったよね。
我が家の隣は少し駐車場のスペースがあるので、2階でも撮れる事に初めて気がついたよ。
カマツカのシルエット、見たいな~♪
この夕焼けはね、露出をー0,5で撮ったよ。
夕焼けはアンダー気味で撮ると赤さが増すみたいだね(^^)
Commented by 眞理子 at 2005-10-20 07:37 x
真っ赤な夕焼け、見なかったなぁ。
家の中でおとなし~くしてるから(笑)
咳が出なくなってきて、あと少しになったよ。
来週辺り紫の貴婦人はどうかな?
気になるね~♪
空一面の真っ赤な夕焼け・・・滅多に見られないよねぇ、見たかったけど、さくらちゃんの素晴らしい画像で大満足♪
Commented by sakura_aiti at 2005-10-20 20:12
眞理子ちゃん、風邪もだいぶ良くなったみたいで良かったね♪
来週辺り、いよいよ咲いているかな?紫の貴婦人♪
早く会いたいね(^^)

この日の夕焼け、凄かったよ。
2階で写真撮ったら、じきに真っ暗になっちゃった。
見頃はあっという間だね。
次の日、地震があったの。関東で。
この雲は地震雲だったのかぁ~?(笑)