some day

新緑と山藤

久しぶりの水汲みにドライブです♪

いつの間にか新緑が眩しいほどに。
e0025930_15543574.jpg

川への映り込みがとても綺麗でした。
e0025930_1557291.jpg

あちこちで鮮やかに咲く山藤が目に飛び込んできます。
e0025930_1621819.jpg

川沿いに咲く山藤を探してみました。
e0025930_1635836.jpg

e0025930_1653778.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-05-11 16:06 | 風景 | Comments(4)
Commented by butajack-2 at 2011-05-11 19:30
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
オォーーーッ!とても綺麗で、鮮やかな新緑ですネェ~。
渓流の流れと新緑もマッチして、癒されますヨッ・・・。
山藤はまだ見たことがないので、こういう景色を撮ってみたいものです。
これからはこういう渓流撮りが、楽しい季節ですネェ~。
僕もどこかにこういう景色を、撮りに行こうかナッ・・。
Commented by アルプスのおっちゃん at 2011-05-12 11:12 x
新緑に山藤…(^_^)☆
いい季節になりましたね♪

行動力には、いつも感心をしてしまいますm(u_u)m
Commented by sakura_aiti at 2011-05-12 20:12
butajackさん、こんばんは♪
新緑の綺麗な季節になりましたね~
何処を走っていても、緑が新鮮です♪
山藤は結構あちこちで咲いているんですが
写真を撮るとなるとなかなかいいところがありません。
渓流撮りもこれから楽しみですね~(^^)
Commented by sakura_aiti at 2011-05-12 20:17
おっちゃん、こんばんは♪
今が一番いい季節ですね。
おっちゃんもこの季節が一番気持ちいいのでは(^^)
水汲みが目的だったので、軽い気持ちでカメラをもって行きました。
今回は作手経由の設楽でした。