some day

美人林

残雪の残る美人林。
芽吹きがちょうど良いころあいで、とても綺麗でした♪
e0025930_2337731.jpg


根開きも春の風物詩。
e0025930_23435356.jpg


松之山を後にして、飯山市へ戻ることに。
今日一日、晴れの予定だったけれど
この白さは何???
黄砂だったんですね~
e0025930_23522592.jpg


その後、飯綱市の花めぐりをしてきました。
むれ水芭蕉園。とても良かったです。
e0025930_23545971.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-05-06 23:37 | 風景 | Comments(2)
Commented by アルプスのおっちゃん at 2011-05-08 10:27 x
新緑が増えて、山々が綺麗になって来ましたね(^_^)☆
水芭蕉のひとつひとつは、それ程でもありませんが、こんなところに咲いていると、凄く素敵ですね♪
Commented by sakura_aiti at 2011-05-08 21:42
美人林の新緑はとても綺麗でしたよ~
山もあちこちも緑がとても綺麗で癒されました。
水芭蕉、たくさん群生していたので、とても見ごたえがありましたよ。