some day

ヨシノちゃん、満開♪

まだか、まだかと思っていたら 
いつの間にか満開になっていたヨシノちゃん♪

咲いたばかりの花びらは、薄いピンク色で ふくらみがあり
とても初々しいですね~

e0025930_19592272.jpg

e0025930_200541.jpg

e0025930_2024579.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-04-08 20:04 | | Comments(10)
Commented by Focus_Lock at 2011-04-08 23:30
こんばんは(^^♪
蕾が膨らむまでは長かったけど咲き始めると一気に満開になりましたね^^
2枚目がステキです♪
青空にサクラの白さがとても似合ってます^^
今日の雨は恨めしいですね。
Commented by butajack-2 at 2011-04-09 16:48
こんにちは~、sakura_aiti さん・・・。
青空をバックに、ピンクの桜が元気いっぱい・・・。
僕は今日雨上がりに、濡れた桜を撮ってきました~。
ちょっと違った表現がしたくってネェ~。
でも思うように撮れずに、ガッカリして帰ってきました。
Commented by k-masa777 at 2011-04-09 19:42
やっぱり青空をバックにした桜は最高に素敵ですよね。
きょうは雨の桜を撮ってきましたが
こうして青空の桜を見せられると
明日も撮りに行きたくなります。
Commented by sansenkiso at 2011-04-11 09:01
遅れ気味だった開花も急速に進んで今週は一番の見頃となりそうです。
良いお天気も続きそうですから忙しい一週間になりそうです。
Commented by sakura_aiti at 2011-04-11 18:54
Focus_Lockさん、こんばんは♪
雨が降って、どこも桜は満開になりましたね。
今度は早く散ってしまわないか心配です(^^)
来週くらいまで持つといいのですが。
Commented by sakura_aiti at 2011-04-11 18:57
butajackさん、こんばんは♪
雨上がりの濡れた桜は色っぽいですよね~(^^)
私も大好きでが、写すとなるとなかなか難しいです。
いろんな桜の表情、撮ってみたいですね~
Commented by sakura_aiti at 2011-04-11 19:00
masaさん、こんばんは♪
雨の桜はなかなか撮るチャンスがありそうでないんですよね。
カメラは濡れませんでしたか~?
雨の桜、しっとりしていいですよね。
Commented by sakura_aiti at 2011-04-11 19:02
sansenkisoさん、こんばんは♪
急に暖かくなって桜も一気に咲きましたね~
今週は桜日和が続きそうですね。
あちこちと楽しい忙しさですね。
Commented by アルプスのおっちゃん at 2011-04-12 19:37 x
自宅前の桜も風でかなり散ってしまいました^^;
でも、よく見ると蕾がまだ少しあったり、1枚目のような初々しい花びらも残っていました♪

信州はまだ早そうだから…
奥三河が良さそうかなーあ?
Commented by sakura_aiti at 2011-04-13 21:38
おっちゃん、こんばんは♪
やっと咲き出したと思ったら、すぐに散ってしまうなんて
淋しいですよね~

このところの暖かさで信州も一気に春がやってきそうな気がします。
奥三河も魅力的ですよね~
まだ知らないところがいっぱいです。(^^)