some day

しだれ桜

ソメイヨシノよりも一足早く咲く しだれ桜です。

行福寺
e0025930_22551150.jpg

金剛寺
e0025930_22543982.jpg

奥山田のしだれ桜
e0025930_22564289.jpg

三明寺
e0025930_22575150.jpg


   ・・・撮影 4月2日・・・
[PR]
by sakura_aiti | 2011-04-05 23:00 | | Comments(8)
Commented by butajack-2 at 2011-04-06 12:51
こんにちは~、sakura_aiti さん・・・。
オォーーーッ!しだれ桜のオンパレードですネェ~。
奥山田のしだれ桜は、僕も3日に撮ってきました。
何と言ってのあそこは、スケールが違いますよネッ・・。
金剛寺も一本桜で有名らしいですが、まだ行ったことがありません。
今度はソメイヨシノですが、何処か空いていて名所は知りませんか・・?
Commented by k-masa777 at 2011-04-06 19:06
いろんな場所の枝垂れをご存じなんですね。
行福寺と奥山田はわたしも撮りました。
やっぱり桜は気持ちが優しくなれて嬉しくなる花ですよね。
Commented by sakura_aiti at 2011-04-06 22:47
butajackさん、こんばんは♪
奥山田のしだれ桜、一日違いでしたね。
すごい賑わいでした。
金剛寺、薄いピンク色のしだれで、綺麗でしたよ。
ソメイヨシノの空いてる名所ですか~?
名所と呼ばれるところはどこも混雑してて、迷いますね~
Commented by sakura_aiti at 2011-04-06 22:51
masaさん、こんばんは♪
あちこちと桜めぐりをするのは楽しいです。
まだ行ってないところの桜との出会いはわくわくしますね。
行福寺、初めて行きました。
良かったんですけど、支える棒が多過ぎますね~
Commented by Focus_Lock at 2011-04-06 23:12
こんばんは(^^♪
奥山田は行ってきましたが数年前に行った行福寺は道を忘れたので
あきらめました^^;
どの桜も迫力があるけど優しさを感じて好きです^^
Commented by アルプスのおっちゃん at 2011-04-07 20:54 x
これみんな岡崎なんですか?
もう終わってますよね^^;
でも、ソメイヨシノは来れからですよね♪
GWは山形で楽しめるんじゃないかと楽しみにしています(^_^)☆
Commented by sakura_aiti at 2011-04-08 19:49
Focus_Lockさん、こんばんは♪
奥山田は私も何度か行った事がありましたが
行福寺は初めてでした。
しだれ桜は優しい感じがしますよね。
私も大好きです♪
Commented by sakura_aiti at 2011-04-08 19:52
おっちゃん、こんばんは♪
奥山田だけは岡崎で
行福寺は岡崎や安城に近い豊田でしょうか?
三明寺はちょっと離れて、豊川ですよ。
まだ終わってないので、十分見られると思いますよ。
GWは山形なんですか? 
羨まし~い♪(*^_^*)