some day

東北地方太平洋沖の大地震 お見舞い申し上げます

被害に合われた方々の お見舞い申し上げます。

今回の地震、特に津波の被害の大きさに、大変心痛みます。

明日は我が身かと思います。

堤防から10mほどの我が家ですから・・・

一日も早く復興される事を祈っています。

e0025930_21431188.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-03-13 21:44 | Comments(6)
Commented by butajack-2 at 2011-03-14 15:15
こんにちは~、sakura_aiti さん・・・。
スゴイことになりましたネッ・・・。
僕は伊勢湾台風を経験していますが、そんなものは比較になりません。
まるで戦場か地獄を、見ているようです。
その関係で会社が、今週3日間非稼働だとか・・・
明日は我が身と考え、備えをしっかりしたいと思います。
Commented by k-masa77 at 2011-03-14 19:09
今回の震災と津波はまさに地獄をこの世にあらわしたような気さえします。
東海地震も同様な被害がおきるかもしれず
少しでも安全安心に出来ることを心がけるしかないですね。
Commented by sakura_aiti at 2011-03-14 21:36
butajack-2さん、こんばんは♪
大変な事になりましたね。
信じられないような悲惨な状態です。
操業停止もやむえないですね。
こちらも今一度、備えなど見直さないと・・・
それと、復興に向けて節電や援助など出来る限りの事をしたいですね。
Commented by sakura_aiti at 2011-03-14 21:43
masaさん、こんばんは♪
まるでこの世のものとは思えない映像ばかりですね。
どんどん被害が明らかになって言葉もでません。
東海地震も同様ですね。
今日は緊急地震速報がでてびっくりしまた。
何事も落ち着いて行動しなくてはいけませんね~
Commented by アルプスのおっちゃん at 2011-03-15 19:42 x
おっちゃんは、東海沖地震が来てしまったと思いました。
なんて人は無力なんでょうか(ーー;)
災害の心配が無ければ、海の近くは魅力にあふれているのに…
Commented by sakura_aiti at 2011-03-15 22:50
おっちゃん、こんばんは♪
先ほど、静岡が震源地の地震がありました。
こちらも、少し揺れましたが
いったい、日本はどうなっちゃったんでしょう?
怖いですね~
東海沖地震の余震?とは思いたくないです。