some day

ワイハ~♪


ちょっぴり南国ムードに浸れる場所です♪(^^)

e0025930_22271236.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-02-05 22:28 | Comments(10)
Commented by Focus_Lock at 2011-02-05 23:30
こんばんは(^^♪
ワイキキですか、三河湾ですか^^;
沈みゆく真っ赤な太陽とソテツのシルエットがムード満点ですね♪
近くにこんなステキなロケーションがあっていいですね(^.^)
Commented by butajack at 2011-02-06 21:52
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
おやおや・・・ここは、僕も良く知っている場所ですヨォ~。
〇〇〇広場の、海岸側ですよネッ・・・。
僕の家からでもここは、15分ほどで行けますから~。
そうかぁ~、ここで夕陽を撮るのもイイかもネェ~。
もう少し暖かくなったら、三脚もって本格的に
撮ってみようかなぁ~。
良かったらご一緒に、どうですかっ・・・?(*^_^*)
Commented by sakura_aiti at 2011-02-06 22:20
Focus-Lockさん、こんばんは♪
三河湾も意外に綺麗でしょう?(^^)
もっと地元の良さを見つけなければいけないなと思いました。
ただ強風で寒い日が多いのが難点ですね。
Commented by sakura_aiti at 2011-02-06 22:25
butajackさん、こんばんは♪
え~?家から15分って、車でですか?歩いてですか?
とにかく、お近くなんですね~(^^)
はい、是非、一度ご一緒したいですね♪
私も三脚持って行こうかな?
いつも、歩きだから手持ちなんです(^_^.)
Commented by butajack at 2011-02-06 23:43
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
またコメントしますが、ちょっと鍵コメでお許しを・・・
車で15分ほどの所ですヨォ~。
sakura_aiti さんのおうちよりは、北の方ですがネッ・・。
もうお分かりかと思いますが、また機会があれば
ご一緒に、撮影に行きましょう~。(^_^)v
Commented by sansenkiso at 2011-02-07 07:35
ワイキキの椰子の木とは形状がまったく違いますから・・・。
Commented by k-masa77 at 2011-02-07 19:56
いいロケーションですね~。
海沿いは魅力的な場所がいっぱいありそうで
特に旭日、夕日は撮りたいな~。
Commented by sakura_aiti at 2011-02-07 21:44
butajackさん、こんばんは♪
北の方ですね~ なんとなく分かりました~(^^)
こちらは田舎でな~んにもないところですけど
また機会があったら、ご一緒しましょうね~
よろしくです~(*^_^*)
Commented by sakura_aiti at 2011-02-07 21:46
sansenkisoさん、こんばんは♪
椰子の木とソテツはぜんぜん違いますよね~(^^)
ソテツも海に植えられることが多いのかな?
どちらも丈夫そうな植物ですね。
Commented by sakura_aiti at 2011-02-07 21:50
masaさん、こんばんは♪
なかなか良さそうなところがありそでなさそな・・・(笑)
でも夕焼けに染まる時間帯はドラマチックですよ~
朝陽はなかなか時間がなくて撮れないですね~(^_^.)