some day

レッドカーペット


思わず 歩いてみたくなりますね♪(^^)

e0025930_2054541.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-02-04 20:55 | 風景 | Comments(6)
Commented by sansenkiso at 2011-02-05 10:26
2年前に琵琶湖でコハクチョウを観た時にもこんな光景に出会いました。
素晴らしい夕暮れの様子が今でも脳裏に焼きついています。

http://sansenkiso.exblog.jp/7501144/
Commented by Focus_Lock at 2011-02-05 18:47
こんばんは(^^♪
琵琶湖か三河湾のどちらでしょうか。
まさしくレッドカーペットという表現がぴったりのステキな道ですね♪
Commented by k-masa77 at 2011-02-05 19:14
いや~、素敵な夕陽ですね。
こういう場面はありそうでなかなか出合えないものですよね。
いい時間を過ごせましたね。
Commented by sakura_aiti at 2011-02-05 22:17
sansenkisoさん、こんばんは♪
琵琶湖の夕景、私も憧れているんですけど
未だにまだ撮れません。
できたら、ハクチョウさんが居る時行きたいんですけど・・・
ここは、私の町です(^^)
Commented by sakura_aiti at 2011-02-05 22:20
Focus-Lockさん、こんばんは♪
はい、三河湾ですよ~
一眼を持って、散歩がてら、20分くらいかな(^^)
この日は、風が無かったので
こんなに綺麗に道が出来ました♪
Commented by sakura_aiti at 2011-02-05 22:24
masaさん、こんばんは♪
お散歩の時は、コンデジを持っていくときが多いのですが
この日は、暖かくて風も無いので、一眼をリュックに背負ってのお散歩でした♪
ウォーキングと撮影で一挙両得でしょうか?(^^)
晩御飯作りが遅くなって慌てますが(笑)