some day

雪の徳川園

雪の日に名古屋に行ったなら、行きたいところは 徳川園です。

何年か前にも寒牡丹(冬牡丹?)を撮りに行きましたが、やっぱり雪でなきゃ。

e0025930_19103166.jpg

e0025930_19125470.jpg

e0025930_1914489.jpg

e0025930_19151238.jpg

e0025930_19164193.jpg

e0025930_19172447.jpg

e0025930_19184516.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-01-18 19:19 | | Comments(10)
Commented by butajack at 2011-01-18 19:48
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
ヘェーーーッ!徳川園も雪が降ると、別世界ですネェ~。
やっぱ寒牡丹は、雪景色が似合いますよネッ・・。
その日を選んで行けるsakura_aiti さんが、またスゴイですよネェ~。
なんかそういう面での、引き寄せられるモノを持ってみえるのでは・・?
なかなかそうは、上手く行かないのが普通でしょうから~。
まだここの寒牡丹を、見たことがありません・・。
Commented by sansenkiso at 2011-01-19 08:45
雪に寒牡丹はよく似合いますね!
一度行きたいと思いながらなかなか実現しません。
ぴったりのタイミングで良かったですよ。
Commented by k-masa77 at 2011-01-19 19:02
今度の週末に徳川園の寒牡丹をと思っていたのです。
雪の寒牡丹とはさすがですね。いいな~。
う~ん、また降ってくれないかな。
Commented by sakura_aiti at 2011-01-19 22:51
butajackさん、こんばんは♪
たまたま出かける日が雪だったので、ラッキーでした♪
ここは、前に一度行った事があって、今度は是非雪の日に行きたいな
と思っていたところでした。
でも、ちょっと降りすぎなくらいでしたよ。
こんな日も、カメラマンの方が結構みえましたよ。
Commented by sakura_aiti at 2011-01-19 22:55
sansensisoさん、こんばんは♪
はい、ちょうどタイミングよく行く事ができました。
我が家から名古屋はちょっと離れていますから、
ついでに行けて良かったです♪
寒さも忘れて撮っていました(*^_^*)

Commented by sakura_aiti at 2011-01-19 23:00
masaさん、こんばんは♪
今年はまだまだ雪の降る事がありそうな気がしますよ。
気候がおかしいですからね。
去年とは違って寒い日が多いです。
雪の白鳥公園なんかもいいんじゃないかなと思いますよ。(^^)
Commented by Focus_Lock at 2011-01-20 17:59
こんばんは(^^♪
寒牡丹の傘に雪景色はお似合いですね。
私も行きたかったのですが、結構雪が降ったので諦めました^^;
Commented by sakura_aiti at 2011-01-20 22:35
Focus_Lockさん、こんばんは♪
雪ん子みたいなわらぼっちが可愛いでしょう~?(^^)
大雪で諦めちゃったんですか?
お近くなのに、勿体無いです。
私はタクシー拾って行きましたよ(^^)
Commented by London Caller at 2011-01-21 22:17 x
雪がたくさん降りましたね!
ボタンさん大丈夫でしょうか?
Commented by sakura_aiti at 2011-01-22 20:58
London Callerさん、はじめまして。
雪、とてもたくさん降ってきました~
雪囲いから花が飛び出ていて、雪を被ってしまって
ちょっと可哀想でしたよ。