some day

今日も雨・・・

最近、よく雨が降るなぁ~
それでも、3連休の真ん中は晴れ間が覗き、御岳に出かけることが出来て良かった。
雨が降ると、秋が足早に深まる気がする。

さて、まぶしく輝く秋の青い空を、撮り溜めていたので、この辺でキリをつけて
アルバムにしてみました。

コバルト色に輝く、ちょっと人恋しい秋を、一応テーマにしたつもりなんだけど、
難しいね♪(^-^ゞ

これで、やっと御岳の画像に手を付ける事が出来る(o^-^o)
御岳スキー場の雄大な風景~♪
e0025930_15441372.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-10-11 15:47 | 風景 | Comments(2)
Commented by cyun at 2005-10-11 17:10 x
御嶽山お天気が良くて良かったですね。
眞理子さんのところで綺麗な紅葉を見せて頂きました。
UPが楽しみです。
今年の紅葉は何処も綺麗なようですね。
これからの撮影が楽しみです。
Commented by sakura_aiti at 2005-10-11 22:36
cyunさん、紅葉は上の方だけで、下はまだまだだったんですよ。
アップにしたら緑色がきっと多いです(笑)
でも、湖や峠などの景色はよかったですよ。
今年の紅葉は、期待できそうでしょうか?
楽しみですね~♪