some day

少し早めの紅葉を見に

昨日は、お天気が良かったので、御岳、田の原天然公園に行ってきました。
ここは車で御岳山の7合目くらいくらいまで行けるので、そこそこの紅葉を楽しむ事が出来ました♪
夏に行けば、たくさんの野草が見られるところです。
今度はぜひ、夏に行きたいな♪

7合目辺りの紅葉は、綺麗でしたが、まだまだ下の方は紅葉には少し早いようです。
今年は暑かったので、例年より少し遅れていますね。

名産の手打ち蕎麦もたくさん食べてきました。
そば粉の味がしっかりして、美味しかったです♪

御嶽山を眺め、周辺をいろいろ散策して、のんびりと気持ちの良い一日を過ごしてきました♪
e0025930_22245347.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-10-10 22:26 | 風景 | Comments(0)