some day

奥三河の紅葉~♪

11月7日・・・
行き先の決断がはっきりせず、出遅れて遅い出発となりました。
こんな時は、せいぜい奥三河に行くのが精一杯です。
そろそろ、こちらも紅葉が始まっているかな~?
お天気、曇り気味ですが・・・

はじめに毎年行っている気になる売木村の川沿いに・・・
今年もちょうどいい紅葉に巡り会えませんでした(^_^.)
e0025930_23173934.jpg

売木の丸畑渓谷はどうでしょうか?
ポットポールにまた会って来ました~
e0025930_23203475.jpg

茶臼山はどうでしょう?
紅葉は終盤ですね~
でも、だんだん青空になってきたので気持ちいいですね~♪
e0025930_23233170.jpg

e0025930_2324847.jpg

小戸名渓谷も寄ってみたけれど、まだまだという感じ。
帰りに、新しく吊橋が出来たという大井平公園に寄ってみました。
足助より一足早い紅葉スポットとして、これから賑わうでしょうね~
吊橋の上から~
e0025930_23312961.jpg

公園のモミジは早くも色づいてました~
e0025930_23361943.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2010-11-12 23:36 | Comments(11)
Commented by Focus_Lock at 2010-11-13 17:37
こんにちは(^^♪
おっ~、きれいに紅くなってますね~
1枚目の渓谷とのコラボが最高です!
京都で2週見てきましたが黄色から枯れ始めてるのが目につきました。
こちらはきれいな葉なのでホッとします♪
秋空の紅葉の情景も心に響きますね(^.^)
Commented by k-masa77 at 2010-11-13 19:27
いろいろ周ってこられたんですね。
わたしも大井平公園に昨日行ってきました。
ちょうどいい具合に紅葉してましたよ。
茶臼山にも行ってきましたがこちらは終わってました。
このところ紅葉ばかり追っかけています。
Commented by sakura_aiti at 2010-11-13 22:08
Focus-Lockさん、こんばんは♪
え?京都方面は黄色から枯れ葉になっていたところがあるんですか?
今年は京都に行って見ようかと思っていたんですよ(^^)
今年の紅葉情報が気になります。
例年より遅いと言われてましたけど、急に冷え込めば、わかりませんね~
Commented by sakura_aiti at 2010-11-13 22:11
masaさん、こんばんは~♪
大井平公園は凄い賑わいだったでしょう?(^^)
あの吊橋を渡ってみれば、あの川沿いもとても綺麗だったことが分かりました。
駐車場も広くて便利になりましたね~(^^)
これからは近場で紅葉が見られますね~♪
Commented by sansenkiso at 2010-11-14 09:59
観光客で混雑する京都より奥三河の方が素晴らしいのではないでしょうか。
山間のローカルな道には訪れる車も少なくて私もお気に入りの道です。
1・5枚目が特にお気に入りです。
Commented by sakura_aiti at 2010-11-15 21:53
sansenkisoさん、こんばんは♪
奥三河はいろんな表情があって、面白いですよ。
自然がそのまま残っています。
お気に入りを上げて下さってどうもありがとうございます♪
Commented by keiko at 2010-11-19 18:45 x
さくらちゃん、こんばんは~☆

遅ればせながら、blogを拝見して、紅葉巡りの旅を堪能しています~\(*^_^*)/
こんな風に、知っている場所を一つ一つ確かめて回る・・・・出発は遅くても、盛りだくさんの豪華な一日だったね~♪
今頃はきっと、もっと色濃く染まっているでしょうけれど、この日は紅葉の序章がフレッシュで、それはそれで素敵だな~♪

新聞で、清水寺のライトアップ画像を見たでしょう?
空には、蒼いレーザー光線が貫かれていたね~\(*^_^*)/
さくらちゃん、写してきて~♪
Commented by sakura_aiti at 2010-11-19 22:57
keikoちゃん、こんばんは♪
毎年同じところを行くのもだんだん新鮮味が掛けてくるね(^_^.)
でも、いつもいつも紅葉の状態が違うからまた行ってみたくなるんだよ~

清水寺のライトアップ、見たよ~(^^)
実は来週、旦那が3連休を取ることになったので、
京都に行く事になったの!
でも、清水寺は行かないんだわ~(笑)
Commented by これはハマる!!!! at 2010-11-20 01:50 x

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!


10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
Commented by お゛お゛お゛お゛お゛ at 2010-11-23 14:37 x

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw

Commented by アルプスのおっちゃん at 2010-11-27 10:30 x
ご無沙汰ですm(u_u)m

四国 讃岐うどんツーリングで、時間とお金が忙しくて…

奥三河は、いつも気になっています^^;
空いているし、山の表情の変化がたまりません(^_^)☆

この週末が最後でないかと心配していますが、今日は行けそうにありません(ーー;)

明日、行ってみようかな〜♪