some day

台風一過の予報は外れて・・・

天気予報では晴れるはずだったんですが・・・
貴重な日曜日の晴れを信じて、ヘブンス園原へ。
 ・・・10月31日撮影・・・
その日は待っても待っても雨と霧の一日でした。
でも、ぼやっーとしたのやら、てかっーとしたのが撮れたので
良しとしましょう。
e0025930_2341989.jpg

e0025930_2355345.jpg

e0025930_2365132.jpg

帰りに、治部坂に寄ってみたら紅葉がちょうど見頃でした。
e0025930_23113198.jpg

e0025930_23122188.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2010-11-05 23:13 | 紅葉 | Comments(4)
Commented by k-masa77 at 2010-11-06 17:36
あの季節外れの台風にはまいりましたね。
でも、しっとり紅葉もこれはこれでおつなもの。
実は29日に昼神温泉で一泊したんですが
翌30日は朝から雨で、どこも寄らずにまっすぐ帰宅してしまいました。
Commented by Focus_Lock at 2010-11-06 21:28
こんばんは(^^♪
霧の紅葉も素敵ですよ~
3枚目のお写真は色合いもよくて情緒がありますね♪
信州は散り始めてますが、平地はこれからなので楽しみです。
Commented by sakura_aiti at 2010-11-06 23:57
masaさん、こんばんは♪
masaさんは一泊で行かれましたか?
昼神温泉はいいお湯ですね~(^^)
お天気が悪いとどうにもなりませんね~
でも、雨で濡れた紅葉は艶っぽくてなかなか綺麗でしたよ。
Commented by sakura_aiti at 2010-11-07 00:03
Focus_Lockさん、こんばんは♪
雨に濡れた紅葉は、撮るのは大変ですけど、綺麗でしたよ。
ホントは、展望台から雄大な景色を見るはずだったんですが・・・
またの機会にします(^^)
これからはだんだん麓に紅葉が降りてきますね~