some day

夢花火

今度の花火は、またちょっと違った感じで撮ってみました♪

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜夜空に浮かぶ宝石箱☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
e0025930_21573016.jpg

e0025930_21593561.jpg

e0025930_2203031.jpg

e0025930_2235229.jpg

e0025930_2254451.jpg

e0025930_2272117.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2010-08-17 22:08 | 花火 | Comments(8)
Commented by sansenkiso at 2010-08-18 07:54
前回から趣向を凝らした写真の登場ですが
テクニックを楽しんでますね。

説明がないと花火の写真とは思えませんが・・・。
まさに夢花火ですね。
Commented by Focus_Lock at 2010-08-18 17:24
こんにちは(^^♪
ゼリーのお菓子を連想して、とても美味しく拝見できました♪
キティちゃんやハートの形もできそうですね
今年は花火に行けそうもありませんので来年ぜひチャレンジします(^-^)
Commented by k-masa77 at 2010-08-18 19:53
おや、これはまさに宝石箱。
素敵ですね~。
どうやって撮っているのでしょうか。
ぜひやってみたいです。
といっても来年になってしまいそうですが。
Commented by sakura_aiti at 2010-08-18 22:29
sansenkisoさん、こんばんは♪
今回はテクニックもなにもありません。
ただソフトレンズで撮っただけですから。
花火に見ないかも知れませんが、面白かったので~(^^)
Commented by sakura_aiti at 2010-08-18 22:32
Focus_Lockさん、こんばんは♪
ゼリーのお菓子にもこんなカラフルな色がありましたね~
懐かしいです(*^_^*)
顔や動物などの花火もありましたよ。
ハートが上がった時は、カップルが喜んでいました~(^^)
Commented by sakura_aiti at 2010-08-18 22:37
masaさん、こんばんは♪
何年か前に中古で買ったペンタのソフトレンズで撮りました。
ソフトレンズは唯一これだけです(^^)
夜空にソフトレンズ特有の滲みが花火に合っているかなと思って撮りました。
Commented by アルプスのおっちゃん at 2010-08-19 07:49 x
おもちゃの宝石箱ですね♪
娘が子供の頃、持っていたような~?
こんなことできるんですね^^
奥が深い~~~(驚)
Commented by sakura_aiti at 2010-08-19 22:46
アルプスのおっちゃん、こんばんは♪
いろいろ試して、花火を楽しんでます(*^_^*)
夏の風物詩ですからね~
今年は雨の心配も無く花火日和が続いてます。
後の予定は無いですが~(^^)