some day

週末は花火ーー★

週末はまたまた花火でした。
夏らしくて、私は花火が大~い好き~~♪(*^_^*)

今回は歴史ある岡崎の花火です。
仕掛け花火は見えませんでしたが、連発早撃ち、たくさんのスターマインなど豪華盛りだくさん。
後ろを振り返れば、10号玉などの迫力ある花火も見えて、楽しかったです。

夕焼け空に花火が上がり始めました~
e0025930_22343623.jpg

これくらいの空が一番綺麗かな?
e0025930_22353822.jpg

今回は、久しぶりにアート花火も撮ってみました~
e0025930_22375865.jpg

e0025930_22393352.jpg

e0025930_22402611.jpg

e0025930_22404472.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2010-08-12 22:41 | 花火 | Comments(8)
Commented by しげき at 2010-08-13 09:19 x
今日は  ご無沙汰しております
朝晩涼しくなり過ごし易くなってきましたね

福田式ですね  素晴らしいです
Commented by k-masa77 at 2010-08-13 16:54
おお、やってますね。
最後の写真はばっちり決まってますね。
この撮り方は難しいですよね。
わたしもなんとかならないかと挑戦中です。
明日雨が降らなければ刈谷の花火を撮るつもりです。
Commented by sakura_aiti at 2010-08-13 23:19
しげきさん、こんばんは♪
こちらこそご無沙汰しておりました。
猛暑で夏バテしていませんか?(^^)
朝晩だけでも涼しいと嬉しいですね。

福田式って言うんですか? 知りませんでした。
なかなか思うようにいかず難しいです。
Commented by sakura_aiti at 2010-08-13 23:22
masaさん、こんばんは♪
何度やっても難しいです。
先端の切れが悪かったりで(笑)
でも、やりだすと病みつきになりそうですね(^^)

刈谷の花火、楽しんできてくださいね~♪
Commented by アルプスのおっちゃん at 2010-08-14 08:49 x
今、花火って、こんなになっているんですか(驚)
混んだところが嫌いで、岡崎にいたときにも遠くから見ていました(笑)
今回も、ベランダから遠く見える花火をラフな格好で眺めていました^^;

3枚目の写真ダリアみたいです♪
最後の写真はパチンコ屋さんのディスプレーに似ています・・・ゴメンナサイ

お気に入りは1枚目の写真、ピーターパンの世界??? 空飛ぶ妖精のようで素敵です♪
Commented by Focus_Lock at 2010-08-15 14:53
こんにちは(^^♪
最後の写真がカラフルで花火に見えないところが面白いです♪
こんな感じで撮れると楽しいですね。
今年は花火を撮ってませんが次の機会にチャレンジしてみたいです(^^♪
Commented by sakura_aiti at 2010-08-15 23:20
アルプスのおっちゃん、こんばんは♪
目で見てこんな風には見えないんですが
ちょっとピントをずらしたり、と工夫するとこんな風に写真上には撮れるんですよ~(^^)
お気に入りをいっぱい上げて下さってどうもありがとう~
花火って夢がありますよね~(*^_^*)
Commented by sakura_aiti at 2010-08-15 23:24
Focus_Lockさん、こんばんは♪
たくさん撮ったんですけど、なかなか気に入ったものは撮れないです。
難しいですね~
それだから、毎年、毎年、花火撮るのが飽きないんですよ~(笑)
Focus_Lockさんも、ぜびチャレンジしてみて下さいね。