人気ブログランキング | 話題のタグを見る

some day

おいでん花火

今まで、混み具合が恐ろしくて、行ってなかった豊田のおいでん花火。

この日は、仕事だったのですが・・・
日曜日に仕事で終わるなんて勿体無くて!
夕方からちょっとどんな風か様子を見るだけでもと思い
電車に乗って、行ってきました~(^^)

着いたらもう始まる寸前。(午後7寺頃)
おお~!(@_@;) 思った以上にすごい人!
前に進めない・・・
それでも、まわり道しながら堤防までたどり着きました。
バリケードがあって、よく見えない(ーー)
場所とりもしてないし、ちょっと様子見だけだから、仕方ないね。

でも、花火はデカイから、十分見えましたよ~♪
凄い!凄い!やっぱりスケールが違う!
綺麗だった~~(*^_^*)

混雑回避で、終わる30分前に帰ったのでした。

おいでん花火_e0025930_2149186.jpg

おいでん花火_e0025930_21494713.jpg

おいでん花火_e0025930_21503541.jpg

おいでん花火_e0025930_21521119.jpg

by sakura_aiti | 2010-07-27 21:54 | 花火