some day

ハス

今年初のハスの花を撮ってきました~

アサザと一緒に咲いてました♪

碧南の無我苑にて。
e0025930_2211154.jpg

e0025930_22113852.jpg

e0025930_22121923.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2010-07-08 22:13 | | Comments(8)
Commented by アルプスのおっちゃん at 2010-07-09 16:28 x
こんにちは、
おっちゃんは、ズル休むを取ってアルプスの見えるところに来ています。ただし、雨でほとんど見えません(泣)
ふたつともとても清楚な花ですね、心が洗われる気持ちです^^
Commented by k-masa77 at 2010-07-09 19:36
今年のハスは遅れてましたがやっといい咲き具合になってきましたね。
アサザとのコラボも絵になりますね~。
わたしは今日休みをもらって立田までハスを撮りに行ってきましたよ。
Commented by sakura_aiti at 2010-07-09 21:58
アルプスのおっちゃん、こんばんは♪
え~っ!今、アルプスに居るんですか?
羨まし~い♪
お土産楽しみです♪(^^)
コメント、ありがとうございます♪
Commented by sakura_aiti at 2010-07-09 22:01
masaさん、こんばんは♪
先日、新聞に載っていたので行ってみました。
お昼近くになってしまって、アサザは閉じかけてました(^_^;)
立田まで行くと、思う存分ハスが撮れますね~♪
Commented by Focus_Lock at 2010-07-09 22:22
こんばんは(^^♪
黄色のアザサがハスを引き立ててますね。
2枚目の写真がいいです~
明日、どこかの池にハスの花を探しに行きたくなりました♪
Commented by sakura_aiti at 2010-07-11 21:25
Focus_Lockさん、こんばんは♪
ハスの花の季節になりましたね。
アサザも咲いていると聞いて行きましたが
もうお昼近くで閉じかけてました。
また何処か別なところにも行ってみたいです♪
Commented by sansenkiso at 2010-07-15 17:19
お久しぶりです。
旅行から戻って暫く休養して今日から皆さんのところへお邪魔しています。

大賀ハスの開花が気懸りですが連日の大雨警報で外出も出来ません。
Commented by sakura_aiti at 2010-07-20 22:28
sansenkisoさん、こんばんは♪
レスが遅れてすみませんでした。
旅行からお帰りなさ~い。
どうだったでしょうか?
また拝見させていただきますね。